明日もスンリ-あらすじ-115話~117話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-115話~117話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-115話~117話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-115話

ドンチョンに会いに行ったテヒ。
テヒは、自分がホンジュに罪を着せて過去を明かす。
それを聞いたドンチョンは・・・。

一方、ソヌを良く思っていないテヒ。
テヒは、ジェギョンに「ソヌのことを信用しない方がいい」と話す。

同じ頃、スンリを訪れたジェギョン。
スンリはソヌとの過去を、ジェギュンに明かそうとして・・・。

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-116話

テソンの事故の証拠を持っていたセリ。
セリは、その情報を元に犯人を捜そうとして、一枚の記事を出そうとしていた。
それを知ったジヌは・・・。

一方、ドンチョンに頼まれて会長室の録音機を探しにきたチェ秘書。
すると、そこにソヌが現れて・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-117話

ジェギョンは、スンリからソヌとの過去を明かされる。
関係を知ったジェギョンは、大きなショックを受けるのだった。

ジェギョンの様子を見て心配したヨンソン。
二人を離婚させようと考えて・・・。

一方、ドンチョンはソヌの会長の座を下したかった。
そのために、株を買うことにして・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-112話~114話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-118話~120話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!