韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 58話~61話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの58話~61話(最終回)のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 58話~61話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」58話~61話(最終回)のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 58話~61話(最終回) 】

パーフェクトカップル 58話

スジョは、また泥酔して帰って来るが、朝、実は彼女が姿を消したのは俺が頼んだからだ!とドグムが話して。
道路で古着を売っていたジアは、取り締まりが来ると慌てて逃げるがそこに来たスジョは、抱きしめて。
帰宅したスジョは、会社なんていらないからもうこの家も出て行く!と言うと、シネがいくら止めても聞かず出て行ってしまい…。

チュンニョンは、息子に借りたお金を渡すが、コンニムは、さっそく、洋服を買い家賃を返すが、ジェスンの惣菜店に買い物をすると財布を忘れた!と言って….。
コンニムを家に招待したネシムは、韓服を着て初めは、言う事を聞いていたが、おこげを作れ!と言われるととうとう怒り出して….。
ダルパが自分の子供だとわかったサムシクは、尾行して一度でいいから抱きしめていいか?と尋ねるが相手にされない。
ジェスンは、トリが大きくなるまで結婚はしない!と家族の前で話して。

ギジャは、一日に何度も私は誰ですか?と確認するが、ボンは、ボケる事だけは避けたかった!と泣いて。
インテリア会社に就職が決まったカプスンにカプドルは、子作りしよう!としつこくて…。

パーフェクトカップル 59話

また惣菜店に来たグムシクは、誰かと支え合い暮らしたいから、もう待てない!とジェスンに話す。
ギジャは、きれいに化粧をし花束をボンに渡し、私と結婚してください!と逆プロポーズをする。
しかし、ボンは、迷惑掛けたくない!と言い、指輪を外して….。

ジアに家に帰って!と言われたスジョは家に帰るが、ドグムは、俺の言うことは聞かないくせに、女の言う事は聞くのか!と….。
病院へ行ったカプスンは、妊娠6週目だと診断されるが、就職したばかりなのに・・と複雑な気持ちになる。
義父に300ウォンを借したカプドルは、内緒だと言われたのにすぐにカプスンに話し、妻にもバレてしまったチュンニョンは、口が軽いにもほどがある!と怒る。
そんな夫婦喧嘩を聞いたセゲは、俺にも500万ウォンを借りて何か事情があるの?と聞くが….。

その頃、ジェスンは、就職を餌に父を誘惑するのはやめてください!と怒鳴ると、コンニムは、お母さんに似て怖いのね!と言って。
コンニムにその話を聞いたチュンニョンは、娘に言わせるなんて程度の低い人間だ!とネシムを睨みつけて….。
お見合いをしてきたと話すグムシクに簡単に結婚を決めないで!と怒るジェスンで….。

ボンは、結婚を断ったのにまたやって来た事にクッションを投げつけるが、ギジャは、ご飯を食べて一緒に散歩しましょう!と言う。
ドグムは、息子たちの結婚を許してあげましょう!と言うが反対するシネにあなたは、雪降る12月にスジョを捨てた人だ!と責める。
ヨンランと友人ダルトンが付き合う事になった!と聞いたカプドルは、俺をダシにしていた!と怒る。
その夜、カプスンに妊娠を告げられたカプドルは、嬉しくて仕方がない!と母親にすぐ報告して…。

偶然、チョロン達と会ったジェスンは、父さんが再婚することになったと話すのを聞き落ち込む。
グムシクと会ったジェスンは、綺麗で若い人はたくさんいるけど子供たちがママと呼べるかどうかが問題だ!と怒る。
ジェスンは、彼に結婚を進めたのは私だ!と話すが、カプスンは、彼は一人だからよく考えて!と話すが….。

セゲは、債権者を集め自分が肩代わりするという覚書を書いた!話すとマンジュは、感激して泣いてしまい….。
シネは、結婚を認めるから双子は置いてきなさい!と言うが、ジアは、それはできない!と部屋を出て行ってしまう。
スジョは、子ども置いて来いなんてひどすぎる!彼女はあなたと違って子供は捨てない!と怒鳴る。
怒って自分も出ていくと言ったドグムだったが、ボンは、はあなたがここにいればスジョは必ず帰って来る!と話して….。

そんな時、コンニムに5千万ウォンを出してれたら一億ウォンにして返す!と言われたチュンニョンは、考え込むが。
翌日、銀行へ行ったチュンニョンは、マンションを担保に融資を頼む。
グムシクと飲んだセゲは、結婚式の招待状をもらうと、家の事は俺に任せて嫁に行け!とジェスンに話して….。

一方、顔合わせで両家が集まるが、ボンが認知症だと分かったカプドルは、そんな老人の世話をするために結婚するのか?と興奮が止まらない。
仕事が終わるのを待っていたグムシクは、今度、結婚したらもう絶対離婚はしない!明日、結婚式を挙げる!と走り出す。
翌日、式場に入ったグムシクは、相手がいないのにスタンバイして….。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 60話

結婚式の、事を考えてるとグムシクとの思い出が頭を駆け巡り、抑えられなくなったジェスンは、エプロンのまま式場に向かう。
待っていたグムシクは、遅かったじゃないか!招待状を見ていないのか?と言われ中を見たジェスンは、新婦の名前が自分だと気づいて。
ジェスンは、私はエプロン姿なのに!と怒るが指輪をはめたグムシクは、腕を組ませて。

二人だけで結婚式を挙げたと聞いた両親は安心した!と言い、グムシクは、すぐに一緒に暮らそう!と言う。
家に行ったジェスンは、既に代表になり家を取り戻したのに黙っていたのは私を試したのね?とすねる。

カプドルは、母親に世話をさせる為に結婚を認めた相手に怒りがおさまらなく会社を早退してしまう。
そんな時、サムシクは、なぜか家の権利書を持って来て、32年前にお前外の女性と結婚したくなくて家を出たが、ダルパの事を知り、家を尋ねたら両親は亡くなっていた!と泣いて。

チュンニョンは、頼まれた通り5千万ウォンは、現金でお願いします!と銀行員に伝えて。
タイミング悪く、シネからこの家を売ってお互いの人生を歩みましょう!と言われたチュンニョンは、焦って….。
路上販売の取り締まりにあって品物を持っていかれたジアは、泣いてしまうが、スジョは、店の権利書を渡し、ここだったら双子も連れて来れるし、洋服をリフォームして売ってみたらどうだ?と提案して….。
一緒に暮らし始め、以前のように我慢しないで言いたい事は言う!と伝えるジェスン。

実父だとは思ってもみないダルパは、自分を追いかけ回すサムシクを気持ち悪い!と母親に話して….。
ボンは、もし自分が訳がわからなくなってギジャを呼べ!と言っても呼ばないでくれ!とドグムに頼む。
家に来たドグムは、ギジャさんが認知症の世話をするのを決めたのは少しでも君に財産を残したかったからだ!と聞いたカプドルは、声をあげて泣いて….。

パーフェクトカップル 61話(最終回)

家に帰ったスジョは、母親に謝り結婚の事はゆっくり考えたいと思うからお母さんも考えてみて!と言うが、その頃、ジアは荷物をまとめて逃げようとするがドグムに止められて….。
カプドルは、母さんが面倒見るのは構わないけど結婚をさせるわけにはいかない!と言って。

銀行からお金を換金してきたチュンニョンは、どこに隠そうか?と迷うが。
そんな時、隣の住民がチュンニョンからお金を受け取る!と聞いたサムシクは、慌ててマルニョンに電話するが出なくて。
その頃、コンニムは、副会長の肩書きの名刺を渡し、弁護士との約束があるから!と席を立つ。
サムシクに話を聞き駅に向かったシネ達は、ご機嫌に歩くコンニムを発見すると掴みかって…。

お金を持ち帰ったシネに今までのことを謝ったチュンニョンは、お前の決定に従うよ!と言うが、シネは、私たちは親達よりも長く暮らしている!と泣いて。
学校の先生に呼ばれたジェスンは、ダロンが友人を家来の様に扱って困ると聞く。
友達とは仲良く遊びなさい!と叱るとアヨンが横から入って来て邪魔するが、ジェスンは、家の事は、私を信じて任せてほしい!と….。

マンジュは、まだ複雑な思いだが、セゲは、お前といるとどこにいても天国にいる気分だ!と笑って。
病院の前で待っていたコンジユは、最後に伝えたい事がある!マンジュさんにあの時の事を謝っておいて!と手を振って….。
チュンニョンは、率先して掃除や洗濯をするが、おしゃれしたネシムは、今日は小学校の時の同級生と会うの!と嫌味を言って….。
ドグムは、私は、スジョをはずっと自分の息子だと思って育ててきた!双子も息子にとってそういう存在なるはずだ!とシネを説得して….。

三年後・・
ドグム達は、結婚し、スジョ達には双子達ともう一人男の子の誕生していた。
ギジャは、まだ、認知症のボンの世話をしていたが、シネは、父(ボン)から預かったと預金と土地の権利証を渡す。
グムシクは、新薬の開発に貢献し、大賞を受けて社員のおかげです!と挨拶する。

カプスンは、娘を一人産み自分の夢だったインテリア会社を成功させ社長として働いていて。
約束通り、マンジュと結婚式を挙げたセゲを妻の家の借金を返し結婚式を挙げる。
その集合写真で突然、ジェスンのつわりが始まるとグムシクは、抱っこしてぐるぐる回るが、シネは、もう孫の面倒を見られない!と言うが、チュンニョンが、俺が面倒みるといい。
カプドルは、俺たちも娘の妹か弟を作らないとな!と言うとカプスンは、お腹を指差し確実だ!とジェスチャーをして….。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 55話~57話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 1話~3話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!