お父様、私がお世話します あらすじ 39話~40話 ネタバレ

2018年2月7日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

お父様、私がお世話します あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマのあらすじをネタバレで紹介!
お父様、私がお世話します あらすじ 39話~40話 ネタバレ
江南ロマン・ストリートが放送タイトル!!

キャストと相関図も紹介で最終回までを紹介!
動画も人気で全50話で放送予定!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全50話構成です。
視聴率12.1%の作品「お父様、私がお世話します」です。
別名タイトルは江南ロマン・ストリートとも表記されます。

それでは「お父様、私がお世話します(江南ロマン・ストリート)」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

《 お父様、私がお世話します-概要 》

悠々自適な老後を過ごそうと考えていたヒョンソプとジョンエだが、長男のソンフン夫婦が家を失い、実家に戻ってくることに。
ところが、それを知った次男のソンシク夫婦が遺産を独り占めされてはなるまいと転がり込んでくる。
さらには遠縁にあたるドンヒも祖母とともに屋根部屋で世話になることに。
ドンヒは兄を捜して台湾で助けてくれたのが末っ子のソンジュンと知って驚くのだった。
その一方、一家の向かいにヒョヌという謎めいた男が引っ越してきた。
彼は一家と親しくなっていくが、ある目的をもっているようで……。

スポンサーリンク


《 お父様、私がお世話します-あらすじ-39話~40話 》

💛 お父様、私がお世話します 39話

ヒョヌの前でうなだれるヒョンソプ。
そんなヒョンソプに、ソンジュンは手を差し伸べた。

そしてソンジュンは、お父さんとヒョンソプへ言葉をかける。
するとヒョヌから、鋭い目つきを突き付けられてしまう。

さらにヒョンソプの身体を支えるソンジュン。
二人の姿を目の当たりにし、怒りを抑えられないヒョヌは…

スポンサーリンク


💛 お父様、私がお世話します 40話

ドンヒは自転車で帰宅の途へ着いていた。

買ったばかりの豆腐ともやしが入った袋を手元に下げるドンヒ。
突然、目の前に荒々しい車に行く手を阻まれてしまう。

さらに大柄の男たちが、車の中から姿を現すのだった。

💛 お父様、私がお世話します あらすじ 37話~38話 ネタバレ

💛 お父様、私がお世話します あらすじ 41話~42話 ネタバレ

💛 お父様、私がお世話します あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 お父様、私がお世話します-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧