韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 6話~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

奇皇后 あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 6話~10話 ネタバレ
最高視聴率33.9%でキャストと相関図も紹介!
BSで放送予定!最終回までを全51話で放送予定!!

奇皇后のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 奇皇后の概要 》

14世紀、過酷な運命を乗り越え、高麗人として始めて元の皇后になった奇皇后。
元の制圧により無念の死を遂げた父と母・・・。
元への強い復讐心が、波乱の人生の始まりだった。
元の皇帝、そして高麗の王、彼女を巡るふたりの男性との運命的な愛、熾烈を極める後宮を舞台にした女の闘い、その美しさと野望、才覚で強国・元を揺るがしながら、決して失わなかった高麗人としての誇り・・・

《 奇皇后 あらすじ 6話~10話 》

💛 奇皇后 あらすじ 6話

スンニャンは王宮にタファンを運ぶことに成功する。
ヨンチョルがワンユを廃位させようとしていたが、そこに現れたタファンに驚き倒れてしまう。

一方、ペガンはタファンの事を説得し高麗王の指示で万戸長が襲ってきたと話させた。
スンニャンは父親が入る牢に入れられてしまい、そこで父親が息を引き取るのを目の当たりにする。
そしてスンニャンは高麗と父の恨みを晴らすためタファンの命を奪うことを決意したのだった。
タファンはワンユを廃位させて元に連れて行くと宣言する。
元へ向かう行列の中に居るスンニャンを万戸長の部下だったパクブルファが遠くから見守っていた。
元に戻ったタファンは皇太后と対面した。
即位式を行おうとする皇太后に対し、ヨンチョルは婚礼をさせようとしていた。

一方、タンギセはスンニャンが女ではないかと疑うと無理やり服を脱がせ、スンニャンが女性だということがばれてしまう。

💛 奇皇后 あらすじ 7話

タンギセに女だと知られたスンニャンは女性のかっこをさせられ、その姿を見たタンギセはスンニャンを側室にすると言い出すのだった。

一方、意識を戻したワンユはスンニャンを捜したのだがビョンスからスンニャンの真実を聞かされると、すぐさまタンギセのいるところへ向かい危機一髪助けるのだった。
ワンユとスンニャンは捕らえられ、同じ柱に縛り付けられる。
スンニャンは女でも変わらず王様に仕えるというのだった。
タンギセによりワンユとスンニャンは離れ離れにされることになる。
スンニャンは貢女にさせられ、等級分けで宮中の雑用係となった。
猿轡をされ鞭で打たれるスンニャンの姿を散歩をしていたタファンに目撃される。

スポンサーリンク


💛 奇皇后 あらすじ 8話

スンニャンはタファンを追ったが、すでに立ち去った後だった。
その後、スンニャンは近々大礼式が行われることを耳にしヨファンに頼み込み参加できることになった。
式の練習中、自分の場所から皇帝のまでの距離を測ると、刀で致命傷を与えるのは無理な距離だったため毒を塗ることにした。
しかし未だスンニャンを側室にしたいと願うタンギセに邪魔をされたことにより、絶好のチャンスを逃してしまうのだった。

一方、タファンは初夜を迎えたが皇太后に言われた言葉を守ろうとお酒を飲みすぎ何もせず眠ってしまう。
皇太后とタナシルリの間に権力争いが勃発する。
皇太后はトクマンに側室選びを任せることにした。
選んだ側室は高麗出身の女性で、スンニャンはその女性のお世話係になるのだった。
皇宮内でスンニャンはタファンと不本意な出会いをすることになる。

💛 奇皇后 あらすじ 9話

スンニャンと出会ったタファンだったが、自分の知っているスンニャンとは思ってもみなかった。
一方、皇太后はタファンに側室から世継ぎを出すのが大事だと必死に訴えるのだった。
そしてパク氏を寝殿に連れていかせる。
ワンユとビョンスの戦いが始まり、ワンユは鉄の入った木刀で頭を殴られ意識が朦朧としていた。
その時スンニャンの言葉を思い出した時闘争心が湧き上がるのだった。
ビョンスが降参し、ワンユは指揮権と武器を手にすることができた。
タナシルリはパク氏を追い出そうとしたが、パク氏が妊娠したことを知ると手を出せなくなる。
タファンはスンニャンに兄がいないかと聞いていた。
しかし2人のやり取りを見ていた皇后に平手打ちをくらうスンニャン。
涙を流すスンニャンを見たパク氏…。
スンニャンはタファンとパク氏の寝所に忍び込み命を奪おうとしたその時、パク氏に諭され止められてしまうる。
その夜、スンニャンは熱にうなされながらワンユの幻想を見ていた。
翌日、タファンにお茶を運ぶスンニャンは熱で朦朧としたままワンユの幻が見え王様と言いながらタファンに倒れ込んでしまう。

💛 奇皇后 あらすじ 10話

パク氏が妊娠した事で皇太后と皇后の争いが勃発したが、タファンは目の前で行われている争いよりスンニャンの事が気になって仕方なかった。
タファンは家臣にスンニャンの事を調べるように命じた。
家臣はスンニャンを大殿のムスリにすればタファンに感謝するはずだと提案した。
しかしその頃、うなされていたスンニャンはワンユの事を考えていたのだった。
タファンはスンニャンを大殿のムスリにするというが、スンニャンは喜ばず後宮に戻してほしいという。
スンニャンは皇宮で後宮の雑用係に戻った。
タンギセとスンニャンの様子を見てたタファンはコルタに、高麗でスンニャンを探すよう命じたのだ。

一方、タナシルリは自分に協力させようとムスリ達に試験をしスンニャンだけが合格した。
タナシルリは粉薬をスンニャンに渡し、パク氏に食べさせるよう命じるのだった。

💛 韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 1話~5話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 11話~15話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 奇皇后 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 奇皇后-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!