イニョプの道-あらすじ-3話~4話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

イニョプの道-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ-イニョプの道-あらすじ-3話~4話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定のイニョプの道を配信!キャストと相関図も紹介!

【イニョプの道-概要】

両班から奴婢の身分に転落してしまうヒロイン、イニョプ、王の庶子であることを知らず奴婢として生きるムミョン、
イニョプの婚約者だった名家の御曹司ウンギ、イニョプの親友でありながら、密かに嫉妬の炎を燃やすユノク。
この4人の恋愛模様を中心に、厳しい身分制度を乗り越え力強く生きるヒロインの姿を描く。

イニョプの道のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


【イニョプの道-あらすじ-3話~4話】

💛 イニョプの道-あらすじ-3話

イニョプとウンギの婚礼の日に乗り込んできた兵士達は何をしにきたのか・・?そう、イニョプの父ククを謀反の罪で捕らえにきたのである。それだけでなく、イニョプやウンギも連行されることになった。ククが捕らえられたのは濡れ衣だったが、彼はニセの証拠を見せつけられる。

そこには、ククが国家転覆を謀ってキム・チグォンからマンウォルダンに資金を提供したとあった。事件の黒幕はおそらくチグォンだ・・ククはそう思った。謀反に関係ないイニョプはどうなるのか?彼女は身分を剥奪されて済州島に追放されることになった。しかしそこに新たな命令が下され、イニョプはホ・ウンチャムの屋敷で下女として働くことになった…。

スポンサーリンク


💛 イニョプの道-あらすじ-4話

良家の令嬢から下女の身分に落とされたイニョプ。突きつけられた現実は残酷なものだったが、それでも彼女は強く生きることを決意する。それは、いつか必ず復讐するためであった。イニョプは預けられた屋敷から逃げようとしますが、連れ戻され罰を受けることに。すでに流刑の身でありながら、さらに地下牢に閉じ込められることになったのである。

ウンギも自宅に閉じ込められていたが、イニョプに会いたくなり自宅を脱出するのであった。ウンギはイニョプに宛てた手紙をユノクに渡すが、ユノクはその手紙を奪ってしまう。そしてユノクはイニョプがいる地下牢へ・・。イニョプに会ったユノクは、彼女を侮辱しながら冷たい態度をとるのだった。そして兄のユンソまでがイニョプを辱めようとする。

こうしたことがあって、イニョプは再び屋敷からの脱出を試みた。イニョプはいっそのこと自分を殺してほしいとムミョンに頼んだが、結局、地下牢に連れ戻されてしまう。イニョプは父の最後の言葉を思い出していた。それは、「生きろ」というシンプルなメッセージだったが、自分に対する父の思いがこもっていた。イニョプを気遣うムミョンも、復讐するためにも生き抜かなければならないと声をかけるのだった…。

💛 イニョプの道-あらすじ-1話~2話-ネタバレ

💛 イニョプの道-あらすじ-5話~6話-ネタバレ

💛 イニョプの道-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 イニョプの道-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!