リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 19話~最終回 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

リメンバー~記憶の彼方へ~ あらすじ キャスト

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 19話~最終回 ネタバレ
キャストと相関図も紹介で視聴率20%超え!最終回までを紹介!
動画も人気で全20話で放送予定!

《 リメンバー~記憶の彼方への概要 》

殺人の濡れ衣を着せられた認知症の父を救うため、若くして弁護士となった主人公。
天才的記憶力を駆使して人生最大の難局に立ち向かうも、さらなる衝撃の運命が待ち受けていた!
年下男子と年上女子のラブカップルが醸し出す切なくも爽やかな空気とナムグン・ミンが放つ圧倒的な悪のオーラ。
相反する要素が絶妙の相乗効果となり、ドラマの面白さを盛り上げる!

スポンサードリンク


《 リメンバー~記憶の彼方へ-あらすじ-19話~最終回 》

💛 リメンバー~記憶の彼方へ 19話

ギュマンの裁判を担当する新しい検事はイナだった。ナム会長とホン弁護士は、タク検事に騙されていたことを知って愕然とする。さらにギュマンの動画がネット上に出回り、イログループの評判は急落。ナム会長は世間の同情を集めるために記者会見を開き、ギュマンをすべての役職から降ろす。一方、ドンホはギュマンの手下と大乱闘の末、無事にスボムを救出。ホン弁護士はギュマンに取引を持ち掛け、中国への逃亡を提案するが…。

スポンサードリンク


💛 リメンバー~記憶の彼方へ 最終回

ギュマンは中国逃亡に失敗し、再び逮捕される。第3回公判の担当検事になったイナは取調室でギュマンと対面。凶器のワインオープナーから出た指紋の鑑定結果を突きつけるが、ギュマンは横柄な態度をとり続ける。一方、ジヌはギュマンの裏金に関する資料をイナに渡し、余罪を立証するための証拠をそろえていく。やがて裁判が開かれ、ジヌは証人としてギュマンが犯した数々の罪を告発。長い戦いがようやく終わろうとしていた…。

💛 リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 17話~18話 ネタバレ

💛 リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 1話~2話 ネタバレ

💛 リメンバー~記憶の彼方へ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 リメンバー~記憶の彼方へ~-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!