明日もスンリ-あらすじ-34話~36話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-34話~36話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-34話~36話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-34話

ホンジュは、スンリに母親の話をする。
懐かしそうに話すホンジュは、スンリの作ったククスが、母親の味にそっくりだと言う。

一方、チョンシルのお見舞いにきていたジェギョン。
すると、そこにスンリがやってきて険悪なムードになる。

同じ頃、ドンチョンは体調不良を訴えていた。
ソヌは、体調不良の原因を調べることに・・・。

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-35話

スンリは、ドンチョンと会い、不正を撤回することができた。
すぐにホンジュに伝えたスンリ。
ホンジュは嬉しさのあまり、スンリを抱きしめる。

一方、ジェギュンは実父の遺品を大切に持っていた。
知ったヨンソンは、処分しようとする。
その姿を、ドンチョルが見かけて・・・。

同じ頃、ホンジュの友人がスンリの証拠品である写真の撮影者を突き止めた。
話をするために、家にやってきたが、セリに一目ぼれをして・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-36話

スンリを閉じ込めた冷蔵庫野中で、ジェギョンの私物であるブレスレットが見つかる。
それを知ったスンリは、ジェギョンに会いに行った。
そして、ジェギョンを追い詰める。

しかし、ソヌが知りスンリを激怒するのであった。
ホンジュは不快に思って・・・。

一方、ホンジュの友人は証拠品を撮影したカメラマンを見つけ出した。
ホンジュと友人は、カメラマンを押さえつけて・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-31話~33話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-37話~39話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!