韓国ドラマ 九家の書 あらすじ 7~8話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

九家の書 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 九家の書 あらすじ 7~8話 最終回までネタバレ!
最高視聴率22.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全24話で放送予定!!
九家の書のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話24話構成です。
平均視聴率15.1%の作品「九家の書」です。

それでは「九家の書」7~8話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



九家の書 概要-みどころ

☆ 九家の書 概要 ☆

神獣と人間の女性と間に生まれたの若者を主人公とした時代劇。ファンタジー要素が含んだ物語となっている。
時代は16世紀末14代王宣祖の時代で豊臣秀吉の2度の朝鮮出兵によって国家存亡の危機に陥った時代で名作 ホジュンの時代と重なる。

神獣と人間の女性との間に生まれたガンチは人間になるために秘伝が書いてある「九家の書」を探し求める中、ひとりの女性と愛し合い人間らしく生きようともがく姿を描いている。
チェ・ガンチは、正義感あふれるまっすぐな性格に反して、お守りの腕輪を外すと恐ろしい神獣と化す特異なキャラクター。
そんなガンチと心を通わせ、彼の暴走を唯一止めることができるヒロイン、タム・ヨウル男勝りで剣の腕も一流の女武芸師範でありながら、ガンチに惹かれていく純真な女性。

☆ 九家の書 みどころ ☆

「九家の書」は半人半獣(半分は人間、半分は獣)として生まれたチェ・ガンチが人になるために孤軍奮闘する過程を描いたドラマ。
男性版九尾狐(クミホ)の物語だ。チリ山の守護神獣と人間の間に生まれたチェ・ガンチ役を演じるのはドラマ「キング ~Two Hearts」のイ・スンギ。
ガールズグループ「Miss A」スジが優れた武芸と弓術を持った武芸教官タム・ヨウルを演じる。
またイ・スンギは同ドラマで時代劇に初挑戦となった。

関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



九家の書 あらすじ 7~8話

☆ 九家の書 7話

ガンチはグァヌンによってムソル殺しの罪を着せられてしまいました。しかし、ヨウルだけはガンチの無罪を信じています。そして彼女はガンチを探しに出かけていきますが、そこでとんでもない光景を目にするのでした。彼女はガンチらしき人間を見つけたのですが、その容貌は人間というより神獣だったのです!それを見たヨウルは恐ろしくなり、あわてて逃げ出してしまうのでした。

一方、ガンチが神獣に戻ってしまったのは事実でした。彼は特殊な腕輪を装着することで人間の姿を保っていましたが、その腕輪をグァヌンの部下に壊されてしまったのです。こうしてガンチはヨウルにとっても恐ろしい存在となり・・。彼女の身を案じたコンは、すぐにガンチを始末したほうがいいと提案します。一方、父親と百年客館を奪われたチョンジョは、惨めな人生を送っていました。

彼女は兄と引き離されたあげく、春花館に送られて妓生にされようとしていたのです。チョンジョはそれだけは嫌だと拒みますが、春花館の主人・スリョンは彼女を木に縛り付けて辱めるのでした。しかもこれは、20年ほど前にガンチの母・ソファが経験したことでもありました。ガンチはそんなこと知る由もなく、たった一人で自分の内側にいる敵と戦っていました…。


スポンサーリンク



☆ 九家の書 8話

ガンチは絶体絶命のピンチに陥っていました・・。彼はムソルのことを尊敬していましたが、そのムソルを殺した犯人だとレッテルを貼られていたのです。もちろん彼はそんなことしてないと弁解しますが、グァヌンにはまったく通用しません。なぜなら、ガンチを陥れたのは他ならぬグァヌンだからです。こうして処刑されることが決まったガンチですが、そこへスンシンが現れて現場の雰囲気が変わります。

彼は大胆にもグァヌンの落ち度を指摘し、すぐにガンチを釈放しろと迫ったのです!その舌鋒と眼光はあまりにも鋭く、助けられたガンチが圧倒されるほどでした・・。一方、グァヌンはなんとしてもガンチを悪者にするため、ムソルの長男・テソにも手を回していました。テソも牢獄に閉じ込められていましたが、そこで激しい拷問を受けていたのです。

そしてさらにマインドコントロールを受けるようになり、テソはガンチが死ぬべきだと考えるようになります。彼が死なない限り全ては終わらないのだと・・。一方、テソの妹、チョンジョも春花館で生き延びていましたが、生活環境は最悪でした。頼れる人間がいないばかりか、彼女は周りの妓生たちからいじめを受けるようになったのです…。

九家の書-全話と前回・次回のあらすじ情報

韓国ドラマ 九家の書 あらすじ 5~6話 最終回

韓国ドラマ 九家の書 あらすじ 9~10話 最終回

韓国ドラマ 九家の書 あらすじ 全話一覧 最終回

九家の書-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-九家の書-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!