お父様、私がお世話します あらすじ 13話~14話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

お父様、私がお世話します あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマのあらすじをネタバレで紹介!
お父様、私がお世話します あらすじ 13話~14話 ネタバレ
江南ロマン・ストリートが放送タイトル!!

キャストと相関図も紹介で最終回までを紹介!
動画も人気で全50話で放送予定!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全50話構成です。
視聴率12.1%の作品「お父様、私がお世話します」です。
別名タイトルは江南ロマン・ストリートとも表記されます。

それでは「お父様、私がお世話します(江南ロマン・ストリート)」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

《 お父様、私がお世話します-概要 》

悠々自適な老後を過ごそうと考えていたヒョンソプとジョンエだが、長男のソンフン夫婦が家を失い、実家に戻ってくることに。
ところが、それを知った次男のソンシク夫婦が遺産を独り占めされてはなるまいと転がり込んでくる。
さらには遠縁にあたるドンヒも祖母とともに屋根部屋で世話になることに。
ドンヒは兄を捜して台湾で助けてくれたのが末っ子のソンジュンと知って驚くのだった。
その一方、一家の向かいにヒョヌという謎めいた男が引っ越してきた。
彼は一家と親しくなっていくが、ある目的をもっているようで……。

スポンサードリンク


《 お父様、私がお世話します-あらすじ-13話~14話 》

💛 お父様、私がお世話します 13話

ソンフン夫婦とヒョンシク夫婦は今までと変わらずに暮らそうと話すが、ジフンは実の母のヘジュと暮らすといって地下に降りる。
ジョンエや近所の人たちはヒョヌが引っ越してきてから町中の建物が買収されていることを怪しみ、かつてこの町で通学バスの事故を起こった時のように何かまた災いが起きているのではないかと話す。 

一方、ヒョンソプはソンフンが工事現場で働いているところを目撃する。
それを心配したヒョンソプは、お店でも出させようかとジョンエに話を持ちかけるが…。

スポンサードリンク


💛 お父様、私がお世話します 14話

ソンフンは仕事がつらすぎて仕事中にもかかわらずこっそりとやけ酒をする。
それを見つけたヒョヌは、最後の一杯だけといってお酒を注いであげる。
ジョンエとヒョンソプが離婚話をミオクにしている最中、ソンフンが高いところから落ちて、怪我をしたという知らせを聞き病院に向かう。
その後ヒョンソプはヒョヌ仕事場に行きヒョヌに抗議する。

一方、ソンジュンから冷たく振られた理由にドンヒが関わっていると感じたミジュは、ドンヒにお金を渡してソンジュンの家から出て行くよう伝える。

💛 お父様、私がお世話します あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 お父様、私がお世話します あらすじ 15話~16話 ネタバレ

💛 お父様、私がお世話します あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 お父様、私がお世話します-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧