未生~ミセン あらすじ 7話~9話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 未生~ミセン あらすじ 7話~9話 ネタバレ
最終回までのあらすじをネタバレで配信!
キャストと相関図も紹介!動画とDVDラベル・OSTも大人気!
全20話で放送予定で視聴率は8%!

未生~ミセン~ あらすじ

【未生~ミセン】 あらすじ 7話~9話

スポンサードリンク


未生~ミセン~ 7話

営業3チームは新しい事業案件を検討していた。しかし部長はリスクが高いことを反対していた。

ヨンイは女性社員を毛嫌いするハ代理から、営業3チームを助けて以来ずっときつく当たられていた。
ベッキは何も仕事を振ってくれないカン代理に苛立っていた。

ベッキはヨンイを飲みに誘う。ソクユルはグレを飲みに誘った。
そして同じ店に行った4人は一緒に飲むことになった。
ソクユルはベッキに財務部長の人柄を聞く。それを聞いていたヨンイは財務部長に突然会いに行く。
いきなりいったことを怒られるヨンイだったが、財務部長に呼ばれ案件の資料を渡されたのだ。
なぜ財務チームの立場で承認されなかったのか、その理由を報告書に書くよう指示を受けたヨンイ。
ヨンイは残業し報告書を作成していた。そしてグレの話からヒントを得たヨンイ。

翌日ヨンイは報告書は出来なかったと財務部長に報告した。
その代わり、各部署ごとに報告書を作成する方向と見解が違うことを説明する。
財務部長は報告書よりいいと言うと、会計を早く勉強しろとアドバイスす。

営業3チームには営業部長が推す中国の案件を進めるよう連絡が入った。
オ課長は北朝鮮のプロジェクトに糸口を見つけ、営業部長も営業2チームの案からオ課長の件に心変わりする。
営業部長はオ課長を呼ぶよう命じ、営業3チーム全員でその席に着いた。

北朝鮮の件の資料が偶然同じ店にやって来た専務の目に留まった。
すると専務から妨害され、営業3チームに似合った仕事を探せと言うと去って行ったのだ。
オ課長は専務に案件を妨害された事でまたお酒を飲んでいた。
グレはそんなオ課長にかける言葉もなく、ただただ涙が流れる。

スポンサードリンク


未生~ミセン~ 8話

オ課長は営業部長から中東の輸出の件を任せられた。
しかしそのためには2次接待をしなければならず、そんなことはできないと営業部長に告げた。
オ課長は2次接待をしないで済む方法を模索する。
しかしオ課長がムン代表と仕事をすると噂になり、接待に使ってもらおうとクラブの
ママなどから営業電話がかかってくるようになる。
オ課長はムン代表から何とか1次で契約をもらいたいと考え、ムン代表に関する資料を
集めまくる。
ついにムン代表との接待が始まった。
営業3チームはムン代表に沢山お酒を飲ませ、帰り道酔っぱらったムン代表にホテルの
キーを渡しすとポケットに企画書を入れたのだ。
朝ホテルで目覚めたムン代表だったが、その横にはムン代表の妻が居た。
接待が行われた日はムン代表夫妻の結婚記念日だったのダ。
オ課長は奥さんに結婚記念日のプレゼントとしてサプライズを計画したのだった。
しかし営業部長はムン代表の会社との契約は絶望的だと怒り狂う。

営業部長がオ課長に怒鳴り込んできた。
なんとムン代表が2倍で契約しようと言ってきたのだ。
オ課長のサプライズ計画が大成功をおさめたのだ。

グレはオ課長の机を片付け、そこにあった資料に目を通す。
オ課長はムン代表の事を調べ、ムン会長の会社の実質的な決定権が奥さんにあることを
知っていたのだった。

スポンサードリンク


未生~ミセン~ 9話

パク課長が営業3チームに新しく配属された。
しかしコネ入社のグレには高圧的に嫌味を言う。
オ課長は営業部長にパク課長ではない人物が良いと訴えるが、営業部長はパク課長が
営業3チームにとって助けになると全く聞く耳を持たなかった…。

キム代理はパク課長から言われっぱなしのグレを心配していた。
仕事をやる気がないパク課長に営業3チームの雰囲気は悪くなっていく。

グレは外出したパク課長から呼び出された。
しかし行ってみるとパク課長は会社をサボり遊んでいたのだ…。
オ課長はパク課長を注意するが意に介さない…。

オ課長とキム代理、そしてグレは飲みに行く。
オ課長はパク課長が中東の専門家だから自分たちのチームの助けになるはずだと話す。
キム代理はパク課長の言う事を何でも我慢していたグレに、業務上のことでの注意は
当然だが人格攻撃は違うと言い嫌なら嫌だとはっきり言えと告げる。

パク課長はグレを契約職と呼び嫌味を言う。
それを聞いたグレはキム代理から、出所した長期囚のようだと言われた事を思い出す。
グレは帰宅途中のキム代理を自宅に招待した。
そして自分が幼い頃からプロ棋士を目指していた事を告白する。

オ課長はついにパク課長に、これ以上一緒に仕事はできないと告げた。

💛 未生~ミセン あらすじ 全話一覧 ネタバレ

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!