秋の童話 あらすじ 9話~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

秋の童話 キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ 9話~10話 ネタバレ
平均視聴率は32.7%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全21話で放送予定!!

秋の童話のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 秋の童話の概要 》

赤ん坊の時に取り違えられ、さらに不治の病におかされてしまう女性を通して、運命に翻弄される若者の姿を描く。
裕福な家庭に育ったウンソと貧しい食堂の娘シネは、交通事故をキッカケに互いに家庭を入れ違って育ってきたことを知る。

一方、チサンの両親を死に追いやったジェウクは病院長に就任。
チサンの能力を利用しようとあらゆる手段を講じるが…。

《 秋の童話 あらすじ 9話~10話 》

💛 秋の童話 あらすじ 9話

テソクはウンソがジュソクを想っていることを知っていました。
そしてそのことに胸を痛めながら、テソクはウンソにプロポーズします。
ジュンソのことが忘れられないならそれでもいい!
そのことは許してあげるから・・ただ・・この俺と結婚してほしい!と。
一方、スニムはウンソのことを気遣って、ウンソをユン家に養子に出そうとしました。
彼女はウンソがチェ家の娘として嫁げば、テソクと釣り合わないと思ったのです。

しかし、ユン家の娘なら体裁が取れると考えました・・。
こうしてウンソはふたたびユン家に戻るという運びになりますが、シネがこれに猛反対します。
ウンソが戻ってきたらこの私はどうなるの?全てを彼女に奪われてしまうじゃない!と。
シネはこう言いながらスニムを強く非難するのでした。

それに対してスニムはシネに、昔のことは水に流してウンソと仲良くしなさいと言います。
しかし、シネとしてはとてもそんな気持ちにはなれません。
なぜならシネは・・テソクのことが好きだったからです。
自分が想いを寄せる男性と結婚するウンソのことを、快く受け入れることなどできないのです・・。
しかしシネの気持ちは汲み取られることはなく、ユン夫妻はウンソを養子として引き取ります…。

スポンサーリンク


💛 秋の童話 あらすじ 10話

ウンソの実の兄・チョンチョルは、テソクから金を渡されて喜んでいました。
しかし、その金はタダでもらったわけではありません。
彼はそれと引き換えに、必ずウンソを探し出さなければならないのです。
ウンソはジュンソと駆け落ちしていなくなり、どこにいるかも分かりません。
スニムはそのことをひどく心配していますが、テソクが彼女を安心させます。
どこにいても必ずこの僕が見つけ出すから、安心してほしいと。

その頃、ウンソとジュンソはとある牧場にいました・・。
二人の生活は決して楽ではありませんが、心は幸福に満たされていました。
なぜなら、大好きな人といつも一緒にいられるからです。
一方、ウンソはスニムのことを心配して、彼女に電話をかけます。
そして、自分は元気にやってるから安心してほしいと伝えるのでした・・。

そうこうしてるうちに、ウンソは誕生日を迎えました。
ジュンソはこの時を待っていたかのように、ウンソにプロポーズします。
やがて、ウンソとジュンソの居場所がチョンチョルを通してテソクにも知らされます。
テソクはすぐに迎えに行くのですが、僕達は結婚するというジュンソの言葉を聞いてショックを受けます。
ウンソとジュンソが結婚・・まさか・・と…。

💛 秋の童話 あらすじ 7話~8話 ネタバレ

💛 秋の童話 あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 秋の童話 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 秋の童話-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!