秋の童話 あらすじ 11話~12話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

秋の童話 キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ 11話~12話 ネタバレ
平均視聴率は32.7%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全21話で放送予定!!

秋の童話のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 秋の童話の概要 》

赤ん坊の時に取り違えられ、さらに不治の病におかされてしまう女性を通して、運命に翻弄される若者の姿を描く。
裕福な家庭に育ったウンソと貧しい食堂の娘シネは、交通事故をキッカケに互いに家庭を入れ違って育ってきたことを知る。

一方、チサンの両親を死に追いやったジェウクは病院長に就任。
チサンの能力を利用しようとあらゆる手段を講じるが…。

《 秋の童話 あらすじ 11話~12話 》

💛 秋の童話 あらすじ 11話

ウンソと結婚することを決意したジュンソを見て、ユミもようやく踏ん切りがつきました。
彼女はジュンソに想いを抱き続けていましたが、ウンソに譲ることにしたのです。
ユミは晴れやかな表情で別れを告げ、ジュンソのアトリエを去っていきます・・。
一方、ウンソのもとにキョンハが倒れたという知らせが届きます。

キョンハはウンソの養母とはいえ、彼女にとっては大切な存在です。
ウンソは心配になり、すぐに病院に見舞いに行きます。
ユン教授はジュンソに対して、海外留学に出るよう強く勧めていました。
その理由は、彼に勉強させたかったからではなく、ウンソとの結婚を阻止するためでした。
そう・・ユン教授はジュンソとウンソが一緒になることに反対していたのです。

しかしそれに対してジュンソは、誰に何と言われようとウンソと結婚すると言い放ちます。
そしてジュンソはすぐウンソに対して、ある約束をします。
それは二人で必ず結婚して牧場に移り住み、幸せになるということでした・・。
一方、穏やかな気持ちでジュンソのもとを去ったはずのシンが、自殺を図るという事件が起きてしまいます。
ジュンソは心配して彼女の病室を訪れますが、ユミとその母親に拒絶されてしまいます…。

スポンサーリンク


💛 秋の童話 あらすじ 12話

ジュンソはユミとウンソの間で、苦しい板ばさみになっていました。
本心からいえば今すぐウンソの元に駆けつけたかったのですが・・。
自害しようとしたユミのことも放っておけません。
そうした中、テソクからウンソが倒れたという知らせが入ります。
しかしそれを聞いても、ジュンソは病院に行くことができません。

テソクはそんなジュンソに怒りを覚え、自らウンソを病院に連れて行き検査を受けさせます。
そして二人で病院を出てから、思い切ってウンソに告白するのでした!
ジュンソとウンソが別れたことを聞いて、スニムとキョンハは胸を痛めていました。
しかし、ユン教授はジュンソの決定を高く評価します。
苦しかったとは思うが、よくぞ決断してくれた・・と。

その後、ジュンソはウンソと再会を果たしますが、彼女からショッキングな一言を聞かされます。
それは、テソクとの関係を復活させたというものです。
ジュンソは平静を装いながら立ち去りますが、心は激しく動揺していました。
そうした中、ジュンソの個展のオープニングが行われますが、そこでまた波乱が起きてしまいます。
なんと会場にユミの母親が現れ、これでもかとウンソに罵声を浴びせたのです…。

💛 秋の童話 あらすじ 9話~10話 ネタバレ

💛 秋の童話 あらすじ 13話~14話 ネタバレ

💛 秋の童話 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 秋の童話-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!