秋の童話 あらすじ 13話~14話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

秋の童話 キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ 13話~14話 ネタバレ
平均視聴率は32.7%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全21話で放送予定!!

秋の童話のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 秋の童話の概要 》

赤ん坊の時に取り違えられ、さらに不治の病におかされてしまう女性を通して、運命に翻弄される若者の姿を描く。
裕福な家庭に育ったウンソと貧しい食堂の娘シネは、交通事故をキッカケに互いに家庭を入れ違って育ってきたことを知る。

一方、チサンの両親を死に追いやったジェウクは病院長に就任。
チサンの能力を利用しようとあらゆる手段を講じるが…。

《 秋の童話 あらすじ 13話~14話 》

💛 秋の童話 あらすじ 13話

テソクと寄りを戻すことを決めていたウンソでしたが、自分の病気を知ってジュンソの元に向かいます。
このどうしようもなく苦しい気持ちを受け止めてくれるのは、ジュンソしかいない・・と。
しかし彼女が訪れてみると、そこにはジュンソがいましたが、ユミも一緒でした。
さらに二人の会話を盗み聞きしてみると、二人が韓国を離れるつもりだということも分かりました。

ウンソはショックを受けて、その場に立ちすくんでしまうのでした。
一方、ウンソは自分の病気と闘う必要がありました。
彼女に宣告された病名は白血病・・これは生半可な気持ちでは立ち向かえない重病です。
ウンソには手術するという選択肢もありましたが、あえて抗がん剤で治療するという方法を選びます。

その理由は、彼女に手術代を払えるお金はなかったからです。
ウンソはホテルで働き続けたいと考えましたが、テソクに解雇されたためそれは不可能でした。
こうしてウンソはテソクから離れたうえに、ジュンソにも別れを告げました。
その頃、ユミの左腕は絵が描けるところまで回復していましたが、彼女はそのことをジュンソに隠します。
なぜなら、治ったといえばジュンソから同情を受けられなくなると思ったからです…。

スポンサーリンク


💛 秋の童話 あらすじ 14話

ジュンソはユミとの関係を完全に回復しつつありましたが・・そこへウンソが現れます。
そしておもむろにこう言ったのです。
私と・・半年だけでいいから・・一緒に暮らしてほしい!と。
ジュンソは、それはできないと答えますが、ウンソからの突然の申し出に心を動揺させます。
いきなり一緒に暮らしてほしいって・・それも半年だけとはどういうことだろう・・。

ウンソの真意が気になったジュンソは、テソクに何があったのかと尋ねます。
テソクはそれに対して、何でもないから心配するなと答えます。
実はウンソは白血病に侵されているのですが、ジュンソはそのことを知りません。
しかし何かあると思ったジュンソは、ウンソと半年だけ一緒にいさせてほしいとユミにお願いします。
当然、ユミはそれを承知しません・・。

その頃、ウンソは癌の治療で優秀な病院を探していました。
そしてなんとか有力な病院が一つ見つかり、そこに入院することを決めます。
入院したらそれで最後になるかもしれない・・そう考えるとウンソは胸が苦しくなります。
やがてウンソが入院する日がやって来ますが、その直前、ウンソはジュンソと対面します。
そして平然とした顔で、これからテソクと駆け落ちするの!と言います…。

💛 秋の童話 あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 秋の童話 あらすじ 15話~16話 ネタバレ

💛 秋の童話 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 秋の童話-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!