マイ リトル ベイビー あらすじ 13話~14話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

マイリトルベイビー あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ マイ リトル ベイビー あらすじ 13話~14話 ネタバレ
平均視聴率は1.79%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全16話で放送予定!!

マイ リトル ベイビーのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 マイ リトル ベイビーの概要 》

江南署の強力犯係で特殊捜査官エースとして活躍していたジョンハン。
ある日、突然、姉夫婦が事故で他界し、生後間もない姪っ子ウネを引き取ることになった。
休職し、新たな町に引っ越したジョンハン。
ところが、マンションの隣人が元同僚の女性刑事、ジヨン一家だと知ってびっくり。
ジョンハンとジヨンは4年前のある出来事がきっかけで犬猿の仲だったのだ。
さらに、上の階には初恋の女性イェスルが5歳の息子と暮らしていた。
昔と変わらず上品なイェスルの姿に思わず、時めいてしまう……

《 マイ リトル ベイビー あらすじ 13話~14話 》

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 13話

イェスルにとってフングは手のかかる息子ではありましたが・・。一方で、とても大切なかけがえのない存在でもありました。昔から問題児ほど親にとっては可愛いと言いますが、イェスルにとってはフングもそういう子供でした。そういうわけで、イェスルはフングにたっぷりと愛情をかけて育てています。ところがそれにも関わらず・・ある日、フングは家出をしてしまいます!

一体なにがあったのか、イェスルが嫌いになったのか、それはまだ誰にも分かりません。でも何かがあって・・フングは家出したのです。といっても遠くに行くことはできず、フングは街中をフラフラします。カフェ店主のミンがそのフングの姿を見かけ、すぐに異常な様子を感じ取ります。母親のイェスルが一緒にいないで・・フングが一人でいるのはおかしい・・と。

彼はしばらくフングを見守った後、すぐに母親のイェスルに連絡します。イェスルはミンの知らせを聞いて驚きますが、心当たりはちゃんとありました。なぜフングが家出したのか・・それはイェスルの男性関係にあったのです。実は彼女はジョンハンといい関係になっていましたが、フングはそれを気にしていたのです。つまり、自分には父親は要らないと言いたかったのです…。

スポンサーリンク


💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 14話

イェスルは究極の選択を迫られていました・・。彼女に対しては現在、二人の男性がアプローチをかけています。一人はウネの父親であるジョンハン、もう一人はカフェ店主のミンです。この二人を巡って、イェスルの気持ちは激しく揺れています。しかも、イェスルは自分のことだけではなく、フングの気持ちも考慮しなければなりません。

例え自分が好きな相手を選んでも、フングが嫌がれば交際するわけにはいかないのです。ジョンハンとミン・・果たしてフングはどちらを受け入れてくれるだろうか・・と。こうした中、イェスルはミンから新しいピンを受け取ります。それはミンがずっと渡したいと思いながら渡せずにいたものです。イェスルは有り難くそれを受け取りますが、ジョンハンの心には風波が立ちます。

あのピンは俺が渡したものじゃない、ミンからもらったものだろう・・と。ジョンハンはミンがイェスルにちょっかいを出していると思い、すぐにミンに抗議します。するとミンもジョンハンに対して真剣な表情になります。一方、ジヨンたちはカフェで不愉快な思いをしていました。彼女たちは普段どおりに楽しくしていただけですが、それを若い客に邪魔されてしまったのです…。

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 15話~16話(最終回) ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 マイ リトル ベイビー-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!