お父さんが変 あらすじ 43~45話 最終回までネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

お父さんが変-あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
お父さんが変 あらすじ 43~45話 最終回までネタバレ!
視聴率は30%超えであらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!

最終回までを全52話でWOWOWで放送予定!!
お父さんが変のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 お父さんが変の概要 》

家族思いのピョン家の父ハンスは食堂を経営。
妻のヨンシルと就職活動中の次女ミヨンが店を助ける。

一方、長女で弁護士のヘヨンは、同窓会で元恋人の放送局社員ジョンファンと8年ぶりに再会する。
互いに今でも気になる存在なのに、なぜか素直になれない。
ピョン家にはほかに三女でヨガ講師のラヨン、3姉妹の兄で公務員試験浪人のジュニョンがいる。
やがて、ミヨンが大手芸能事務所に採用されるなど、一家にも変化が訪れるが、それでも相変わらずにぎやかに暮らしていた。
そんなある日、食堂にハンスの息子だという元アイドルの俳優ジュンヒが現われる。
ジュンヒは、昔ハンスに捨てられた女性の息子だというのだ。
否定するが、家族に明かしていない秘密もある様子のハンス。
結局ジュンヒは一家と一緒に住むことになる。

《 お父さんが変 あらすじ 43~45話 》

☆ お父さんが変 43話

ハンスは出勤前のミヨンとジュニに二人分の
弁当を持たせ、特にジュニのことを気遣うのだった。
ジュニはハンスの作ってくれた弁当を見て、彼が心から
自分を気遣ってくれている事実に直面する。

一方、ヘヨンはハンスの過去を知りそのことを誰にも言えず悩んでいた。
ジョンファンは調子の悪そうなヘヨンが気がかりでならない。

そんな中、ボクニョはヘヨンの気も知らず、ギュテクへの
ツンデレ作戦の効果が抜群だと浮かれている。
撮影現場でキスシーンを撮っていたジュニだがミヨンも
ジュニが気になって、ジュニも全く集中が出来ない。

一方、ハンスの落ち込む姿を見かけたヨンシルは休憩することを提案する。
そこにやって来たラヨンとチョルス。
思いがけない初対面に驚くチョルスだが、ハンスの招きで家で食事をすることに。
そこに帰って来たジュンヒに驚くチョルス。

ジュニは兄弟たちの楽しいひと時を思い出して、みんなが自分のことを
思ってくれていることを思い出し、心が温まる思いであった。

ハンスはジュニともう一度話そうと二人きりの時間を持つ。
ジュニはハンスに本当の事を隠されていたことは辛かったが
ハンスと家族にしてもらったことは本当に自分を家族として
受け入れたと感謝していると許すことを伝える。

自分の怒りでこの家族を傷つけたくないと本当のことは
話さないとジュニの中で心の整理をつけたのだった。
そう言って、席を立ったジュニ。
ハンスはただ黙って涙を流して話を聞いていた。
そしてジュニは荷物をまとめて誰にも何も言わず家を出て行くのだった。

一方、ボミは新たな子を授かり家族はビックリすることに。
同じころユジュは関係の悪い母にお金を渡し関係を
終わらせようとするが、しかし…。
家に帰って来たミヨンはジュニの荷物が一切なくなっているの見て驚く。

連絡をしても捕まらないとジュニは家を直接訪ねることにする。
帰宅したジュニにミヨンは勝手に家を出て行かないでくれと訴えるが
そんなミヨンにジュニは遂に本心を伝えるのだった…。

一方、ヘヨンはハンスの過去の記録について
本人に事実なのかを問いただそうとする…。


スポンサーリンク



☆ お父さんが変 44話

ヨンシルはハンスからジュニがどんな思いで自分たちの元を
去ったのか、その真意を聞き嬉しさと申し訳なさで涙を流す。

一方、そこにやって来たヘヨンは二人にハンスの調査書を持って現れる。
そして、複雑な心境と調査の内容が本当なのか問い質す。
全て本当のことだと認める。

ヘヨンはこれまで尊敬し愛してきた父が、他人に成りすまし
生きて来たという真実に涙を流すのであった…。
ハンスは過去は変えられなくとも今すべきことが
あるはずだとある決心をするのだった。

一方、お互いの気持ちを伝え合ったジュニとミヨン。
ジュニはミヨンを家まで送り届ける。
終始ドキドキが止まらないミヨンだった。

ジュニもまたミヨンと気持ちが通じ合えたことを嬉しく思っていた。
ハンスは早朝から丹精込めた朝食を作り、家族揃って食卓を囲む。

家族にハンスは心から愛していると伝え、家族はビックリするが
みんなも愛してると返すのだった。
そして、ハンスはヨンシルに見送られ過去の罪を償うために
警察署へ自首をするべく向かうのだった。

一方、ユジュは母とのやり取りをジュニョンに報告し
ジュニョンもこの問題にひと段落が付いたことを知り安堵するのだった。
ヨンシルはヘヨンを呼び出し、ハンスが自首に向かったことを報告する。

ヨンシルは改めてハンスの気持ちを知ってもらおうと
これまでのいきさつを全て伝える。

一方、ヨンシクとボミは息子のミンハに子どもを授かったことを報告する。
ミンハは二人の予想以上に感動するのだった。

そんな中、ミヨンたち兄妹はハンスとヨンシルの言動が気になり始めていた。
そして、ヨンシルは深刻な表情で兄妹とユジュを集め
ハンスの隠された真実を告白する。
父の本名であるイ・ユンソクという名とそのいきさつを知ることに…。

同じころ警察署で事情を説明するハンスの元にヘヨンがやって来ると
イ・ユンソク氏の弁護士ですと挨拶するのだった。

☆ お父さんが変 45話

ヘヨンは出頭した父ユンソク(ハンス)の弁護に現れる。
しかし、ユンソクは罪をきちんと償うために
ヘヨンに弁護はしなくて大丈夫だと伝える。

一方、ヨンシルが家族にすべてを報告していたところにユンソクが帰宅する。
家族は皆、動揺を隠せず食事も一緒に出来ないほどだった。
ヘヨンは毅然と皆と両親をつなぐために動いてくれていた。

ジュニは迎えに来たミヨンがひどく落ち込んでいる
その理由を知らず、どうかしたのかと心配していた。

一方、ラヨンはチョルスに突然冷たくなってチョルスを傷付ける。
ラヨンは父ユンソクの件を知り、これ以上は一緒に居られないと
自ら関係を終わらせようとしていた。

ヘヨンはジョンファンにすべてを告げて、実家にしばらく滞在することに。
ユンソクの成りすまし事件について気になる点を
見つけたヘヨンは、再び調査を始める。

酷く泥酔して帰って来たラヨンはユンソクとヨンシルに不満をぶちまけ
家の中は酷く険悪な状況になる。
ジュニョンはヘヨンと話し、ユンソクと向き合う整理をつける。

しかし、ミヨンだけは出来るだけ家にいないように時間を過ごしていた。
ミヨンは突如として辞表を提出する。カン本部長から話を聞いたジュニは
急いでミヨンの元へ向かおうとするが、そこにヨンシルがやって来る。

ヨンシルはジュニにユンソクが家族にすべてを話した自首したことを伝える。
ジュニはなぜそんなことをしたのかとユンソクの行動が理解できなかった。
ヨンシルはそれが彼なんだと伝える。

ミヨンを見つけたジュニはなぜ本当のことを
言ってくれなかったんだと怒りを露わにする。
更にジュニはミヨンに愛していると伝えて…。

お父さんが変 あらすじ 40~42話 最終回までネタバレ

お父さんが変 あらすじ 46~48話 最終回までネタバレ

お父さんが変 あらすじ 全話一覧 放送予定

お父さんが変-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!