韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 6~10話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 6~10話
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
最高視聴率12.0%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話でBS11で放送予定!!
韓国ドラマ いつも春の日のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全122話構成です。
最高視聴率12.0%の作品「いつも春の日」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「いつも春の日」6~10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



いつも春の日 概要-みどころ

☆ いつも春の日 概要 ☆

いつも春の日-あらすじ-キャスト

8年ものあいだ軍務に就いていたチュ家の孫娘インジョン(カン・ビョル)が除隊し、父ミョンシク(ソヌ・ジェドク)と再会の喜びを分かち合っていた。
その時、近くに居合わせた老人が倒れ、2人は救護にあたる。老人のドクサン(イ・ジョンギル)は実は大手食品会社KRの名誉会長。
献身的な父娘の姿にドクサンは不思議な感情が芽生える。
その頃、ドクサンからスカウトを受けたヒョンジュン(パク・ジョンウク)がKRの社長に赴任。さらにドクサンの孫ユノ(クォン・ヒョンサン)も理事として入社してくる。
インジョンに好意をもつヒョンジュンと、インジョンのかつての恋人ユノ。
何も知らないインジョンはKRに入社し、ぎこちない会社生活が始まった…。

一方、ミョンシクに実の親がいることが発覚し…

いつも春の日 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



いつも春の日 あらすじ 6~10話

☆ いつも春の日 6話

ヘジャとテピョンは家族にこれ以上迷惑をかけたくないと家を出て行ってしまう。
家族は朝になって二人がいないことに気付き、更に書置きを見つけると直ぐに探しに走り出すのだった。
そのころヘジャとテピョンは古い家にたどり着いていて…。
一方、ヒョンジュンの妹ジユンは新しいオーディションを受けていたが、そこで変な男に絡まれて…。
セウンはバーで歌を歌い、テーブル席にいたイノに色仕掛けをかけるがイノは全く相手にしないのだった。
インジョンは二人の足取りを見つけて古い飲食店にやって来る。
そこで従業員として働いていたテピョンとヘジャ。
接客をしているとそこに来ていたのは、ドクサンとヒョンジュンたちだった。
テピョンはドクサンが気になって何かと話しかけて、ドクサンたちもどう対応したらよいか分からなくなっていた時、突如としてテピョンは具合が悪くなり倒れてしまう…。
ヒョンジュンは直ぐにテピョンを病院へと搬送する。
テピョンは肝硬変になっていたのだった。窮地を救ってくれたヒョンジュンに御礼を告げるインジョン。
別れてから直ぐにKRグループの本社で会ったあの男性であることを思い出し…。

☆ いつも春の日 7話

ミョンシクは衝撃的な事実と直面してしまう。
それは、父テピョンとは血のつながりがないと言う事実だった。

これまでずっと疑うこともなく実の父と思って来たミョンシクにとって、それは青天の霹靂だった。
ショックを受けて野菜を売るどころではない気持ちのミョンシク。

インジョンは代わりに野菜の移動販売を買って出るが、そこにドクサンが通りがかり100株もの白菜を買うのだった。
それはドクサンの彼らへのお礼の気持ちでもあった。

インジョンはドクサンの自宅まで白菜を届けるが、突然大量の白菜が届いたことに家にいたユリはこんなものは要らないと失礼な態度をとる。

更に、家政婦にまで無礼なことをするユリを見かねたインジョンはユリにあなたは間違っている!
と指摘したことで二人の関係は最悪なものとなる。

後日インジョンはKRグループの書類選考に受かり、面接へと赴くのだがその面接官は、あのユリだった。
再会した二人はひどく驚き、インジョンは気まずい思いをする。
しかし、ユリはここぞとばかりに仕返しをしてやろうと思いつき…。


スポンサーリンク



☆ いつも春の日 8話

最悪の面接となってしまったインジョンは会場を後にして後悔していた。

ユリはわざとインジョンを怒らせるような質問をして、結果的にインジョンが面接を打ち切られて出て行かされる事態になってしまうのだった。

しかし、この面接の様子を見たヒョンジュンはユリに不当な言動があったとユリを厳しく指導する。
ユリは意中のヒョンジュンにイメージの悪いことを知られてしまい、酷く恥ずかしい思いをするのだった。

そんな中、ミョンシクはテピョンと血縁関係がなかったことに落ち込んでいたが、その検査結果をインジョンが見つけてしまい、親子の関係を知られてしまう。

ショックを受けるインジョンだったが、ミョンシクは気丈にも血のつながりがどうであれテピョンが私の父親だと言って、このことは問題にしないようにと言い聞かせるのだった。

しかし、二人が決意した直後にヘジャから思いがけない言葉が出てきて、ミョンシクとインジョンは驚くことに…。

☆ いつも春の日 9話

テピョンとヘジャはミョンシクが隠していたDNA鑑定の書類を見つけてしまう。

ミョンシクは驚いて、これはマズイ!とヒヤヒヤするが、幸いにもテピョンは全く別人のものの鑑定結果だと思ってくれていた。

そんなテピョンにミョンシクは、これは友人からの預かりものだとごまかして回収するのだが、正直こんな嘘が続くかどうか不安であった。

一方、インジョンはKRグループが募集する新メニュー開発に参加することとする。
その準備に本気で取り組むインジョン。

同じころユノは新メニュー開発の公募担当となり、軍隊時代の知人から酵素を譲ってもらえないか会いに行くのだった。

☆ いつも春の日 10話

イノはインジョンを見つけると、すぐに追いかけて話をしようと試みるのだが、インジョンを捕まえることは出来なかった。

イノはインジョンと過ごした幸せな時間を思い出し、なぜこんなことになってしまったのかと落ち込むのだった。

そんな中、ヒョンジュンはイノの働きぶりから、彼をも解雇者リストに挙げていたが、ユノの書いた企画書を読み、これならとそのまま継続させることにするのだった。

一方、ミョンシクはテピョンの実の息子を探し出そうと考えるが、最初から壁にぶつかってしまい…。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 1~5話

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 11~15話
韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 全話一覧

いつも春の日 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ いつも春の日 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!