家族を守れ あらすじ 51話~55話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 51話~55話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 51話~55話 》

💛 家族を守れ あらすじ 51話

ウジンから突然に切り出された別れ話・・。
イェウォンは気が動転して事態を把握することができません。
そして別れ話の原因が自分の母親にあると考え、彼女は母親を憎むようになります。
「お母さんが何よ!」と、イェウォンは家族と対立してもウジンを手放したくないと思っています。
その頃、ヘスは農村ボランティアに行っていました。
目的地まではバスで向かっていましたが、そのバスの中でヘスは思いがけない人物に出会います…。

💛 家族を守れ あらすじ 52話

ユンチャンは自分の母親に泣いて謝っていました・・。
ユンチャンの母ジョンスクはそれを見て、ヒジンを自分の家に呼び寄せます。
ヒジンはウジンの姉であり、ユンチャンと交際していました。

一方、ヘスは川で溺れる子供を助けるため奮闘していました・・。
彼女は自ら川に飛び込み、泳ぎながら子供を救出しようとします。
しかし逆に、ヘスが危険な状況に陥ります!マンジェは自分の父親の肖像写真の前にいますが、そこで涙を流します。
泣いて謝るユンチャン、溺れた子供を助けるヘス、熱い涙を流すマンジェ・・。
それぞれが自分の修羅場と戦っています…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 53話

イェウォンの家にウジンの母スジャが訪ねてきます。
来訪の目的は、イェウォンの母の過去について話すことでした。
そしてスジャはさらに衝撃的な事実を知ることになります。
一方、ヘスの心臓は激しい鼓動が鳴り止みません・・。
なぜなら、ヘスはウジンと同じ部屋で寝ることになったからです…。

💛 家族を守れ あらすじ 54話

ウジンとヘスの距離を次第に近づいていきます・・。
それを傍から見ていたのはイェウォンですが、彼女は自分の怒りを抑えることができません。
怒りが頂点に達したイェウォンは、ヘスをいじめ始めます。
イェウォンはヘスにずばり質問して、「ウジンが好きか?」と聞きます。
それに対してヘスは、はっきりと「好きです!」と答えます。
イェウォンのストレートな質問に対して、ヘスは思わず正直に答えてしまいました…。

💛 家族を守れ あらすじ 55話

家族に内緒でずっと配達の仕事をしていた祖父のスボンでしたが、とうとうそのことが家族にばれてしまいます。
テジンの妻ユンジョンの弟ユンチャンは、ウジンの姉ヒジンの訪問を受けます。
しかし、ユンチャンの家にはマンジェの弟ホジェもいて、ヒジンとホジェは顔を合わせることになります。
そしてヒジンはますます厳しい状況に追い込まれていくことに・・。
一方、ウジンの母スジャはイェウォンに危害を加え、イェウォンは倒れてしまいます…。

💛 家族を守れ あらすじ 46話~50話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 56話~60話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!