家族を守れ あらすじ 56話~60話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 56話~60話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 56話~60話 》

💛 家族を守れ あらすじ 56話

ウジンの姉ヒジンはジョンスクに猛烈にアタックしていましたが、ついにジョンスクから結婚の許しを得ます。
ヘスの居候にはミナがいましたが、ミナには一人娘がいました。
その娘はトンベクといいましたが、ずっと父親の顔が分からなかったのですが、ついにその父親の写真を手に入れることができました。
その写真は、ミナの友達から入手したものです!

一方、スジャに攻撃されて病院に入院していたイェウォンですが、そこへウジンがやってきます。
そしてウジンは驚くような話を聞かされることになります…。

💛 家族を守れ あらすじ 57話

イェウォンの病室に、ウジンの母スジャも見舞いに来ます。
しかしそこで、スジャはイェウォンの婚約者と遭遇します。
こうしてスジャは再び、イェウォンにプライドを傷つけられることになったのです!
ウジンはずっとイェウォンのことを避けていましたが、イェウォンのほうからウジンに会いに行きます。
ところが、相変わらずウジンはヘスの味方ばかりしていて、イェウォンは腹立たしい気持ちになります。
ついには怒りが爆発して…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 58話

ウジンとヘスは一緒にいる時間が長くなっていきます・・。
そして過ごす時間が長くなるほど、二人の距離はどんどん縮まっていくのでした。
互いに感情を寄せ合い、その気持ちを大きくしていきます。

一方、マンジェのもとにエージェントから連絡が入ります。
その連絡は、マンジェにあるイベントで歌ってほしいという要請でした。
張り切ってイベントに出かけたマンジェでしたが、そこで偶然、スジャに会ってしまいます…。

💛 家族を守れ あらすじ 59話

ヘスはあることで悩んでいました・・。
それは、イェウォンが自分を蔑む発言を行っていることです。
それは繰り返し行われていましたが、それによってヘスの精神は徐々に蝕まれていきます。
ところが、そんなヘスのことをウジンが慰めます。
献身的に優しい言葉をかけ、いろんな方法でヘスを励ましていきます。
その甲斐あって、ヘスは気持ちを立て直していきます。
ウジンの姉ヒジンとユンチャンは付き合っていましたが、ウジンの母スジャもついにそのことを知ります…。

💛 家族を守れ あらすじ 60話

家を追い出されて行くところがない、ウジンの姉ヒジン。
結局、ヒジンはテジャの妻の家に居候することになりました。

一方、ヘスの父親は、ウジンの元恋人イェウォンに会います。
ヘスの父親とイェウォンは手を組み、二人で何かを企むようになります・・。
イェウォンの狙いはウジンとヘスを引き離すことですが、果たしてヘスの父親の狙いは…。

💛 家族を守れ あらすじ 51話~55話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 61話~65話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!