家族を守れ あらすじ 46話~50話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 46話~50話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 46話~50話 》

💛 家族を守れ あらすじ 46話

住む場所にも、食べるものにも困っているヘスの子供たちでしたが・・。
突然、イェウォンが願ってもない提案をします。
それは、ヘスとヘスの子供たちにマンションをプレゼントするというものです。
しかし、ヘスはこの提案を断固拒否します!
イェウォンはヘスが拒否することを想定していましたが、ヘスを説得することはせず、子供たちから攻略していきます。
ヘスの子供たちは夢のような話を聞かされ、次第に心がイェウォンに移っていきます…。

💛 家族を守れ あらすじ 47話

ウジンの姉ビジンとユンチャンは、ますますラブラブな関係になっていきます。
二人は家の前でイチャついていましたが、その場面をユンジョンに見られてしまいます。
なんという屈辱・・ユンジョンは二人の様子を見てショックを受けます。

一方、借りた1億ウォンはまだ未返済のままでしたが、ついにマンジェはそれをイェウォンに返すことができました。
そのあとマンジェはイェウォンに切り出し・・「どうかウジンとは分かれてほしい」と言います…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 48話

ヘスは眠れない日々を過ごしていました・・。
その理由は、ウジンにとてもストレートな言葉をかけられたからです。
「僕のことが好きなの?」とウジンは言いましたが、この言葉にヘスはずっと胸を高鳴らせています。
ウジンの父マンジェはウォンス食品で警備の仕事をしていましたが、このことをイェウォンの母とユンジョンの母ジョンスクが知ります。
ウジンはまだこのことを知りませんでしたが、やがて知ってしまいます…。

💛 家族を守れ あらすじ 49話

イェウォンと結婚したければ、自分の家族を捨てることだ。
イェウォンの父は、ウジンに対して結婚の条件を要求します。
家族を捨てることは、ウジンにとってできない相談です。
ウジンの父マンジェはその話を聞いてショックを受けます。
そしてマンジェは心を決めて、イェウォンと別れなさいとウジンに言います。

一方、マンジェが実は警備の仕事をしていることを、スジャも知るようになりました…。

💛 家族を守れ あらすじ 50話

ウジンはとても辛い立場に立たされています。
それは、イェウォンの家族がたびたび自分の家族を侮辱されていたからです。
やがてウジンはある決心を固めます。
それは・・イェウォンと別れるということです!ウジンはイェウォンよりも、大切な家族のほうを選んだのです。
イェウォンと結婚したほうが経済的なメリットはありましたが、ウジンにはもう迷いがありません。
その頃、ウジンの祖母スボンは、宅配の仕事で道に迷っていました…。

💛 家族を守れ あらすじ 41話~45話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 51話~55話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!