韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 26話~30話 ネタバレ

2018年9月4日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 26話~30話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で26話~30話をネタバレ!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全129話構成です。
視聴率12.1%の作品「それでも青い日に」です。

それでは「それでも青い日に」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪


スポンサーリンク


《 それでも青い日にの概要 》

70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサーリンク





《 それでも青い日に-あらすじ-26話~30話 》

それでも青い日に 26話

エシムはヨンヒに、自分が、ヨンヒとジョンヒをすり替えた事を話た。

そんなことありえないと答える、ヨンヒ。

エシムは、アンソンも一緒の事を話た。

アンソンは、あなたたちをすり替えた事に気づいた、ただ1人の人間。

アンソンに会ったら、自分の言った事が、本当だと知れる。

アンソンを見つけなさい。

ヨンヒが、自分の娘じゃない事を、知っている。

次、自分の前に顔を出したら、承知しないわよと。

ヨンヒは、ミンジャやミョンジュに、アンソンが、いつ戻ってくるのか聞くけど、分からないみたい。

後日、ヨンヒは、エシムに呼ばれ、ヨンヒは、自分の母親だはないでしょ?

要件は何?と。

エシムは、自分が言ったこと、何もかも信じたの?と。

それでも青い日に 27話

ヨンヒは、一切、顔を見せるなと言ったのに、何故?と。

エシムは、ヨンヒに、自分と顔を合わせたこと、おばあさんたちに言ってない?

そうだと考えて、来たの。

自分の言った事、信じられないよね。

今になって、アンソンさんを、見つけるのも難しいし。

だから、自分が助けてあげようと考えてね。

話は変わって、あそこには、どんな用で?

ヨンヒは、一回目はコスメ品を購入しに、二回目は、あそこに居れば、現れるかもしれないと考えて…と。

エシムは、自分とジンジュコスメとの、繋がりも、分からないんだと気づく。

今後、顔を合わすことはないだろうけど、もし、顔を合わせたとしても、分からない素振りをしてくれない?と言い、エシムは、その場を後にする。

エシムのことを、ドンスに喋るヨンヒ。

そして、ドンスから、エシムの件を、耳にしたヨンジョンとドンスが、ヨンヒと一緒に…。

ヨンヒは、ミョンジュに、母さんと言い…。

スポンサーリンク


それでも青い日に 28話

ヨンヒが涙を流しているのが分かり、やって来た祖母。

ヨンジョとドンスは伝える。

ヨンヒがチョン・エシムと顔を会わせた。

チョン・エシムは、ヨンヒの、本当のお母さんではない。

ヨンヒの、本当の母親は、ミョンジュ。

チョン・エシムは、ヨンヒと自分の子供をすり替えたと、ヨンヒたちが誕生して、直後にすり替えたと。

なので、ヨンヒは、チョン・エシムに置いていかれた。

ジョンヒは、チョン・エシムが連れていったって…我が子だから…と。

ミョンジュは、ヨンヒから、お母さんと言われ、腰をぬかす。

ミョンジュは、自分はなんて過ちをしたんだ。

自分の子だとも、分からず…。

とんでもないことをした…悪い母親…、本当に、ごめんなさいと、ヨンヒを抱擁し、詫びる…。

後日、アンソンが、戻ってきた。

サンミンはアンソンに、深夜、おばあさんたちは大泣きしててね、ロマンチックなファミリーの再会、

母さんは、チョン・エシムが、子供を、すり替えたって、分かってたって?

チョン・エシムが、話てたみたい、母さんが証人だって…?

ヨンヒはアンソンに、話かけ…。

それでも青い日に 29話

ミョンジュは、アンソンに、エシムが、赤ちゃんを、とり替えたこと、分かっていたの?
エシムの言った事は真実?

何故、エシムと…仲間なの?

どうして、そんなことをしたの?と。

何も、言えない…アンソン。

ミンジャは、どんな経緯か、話てと。

ヨンヒは、話せなかったな訳は何ですか?と。

アンソンは口を開く。

…旦那が賭け事で、お金を借りて…ソウルに向かうことになった。

そちらに連絡した時、横にマンスが張りついていて…、旦那に手をあげ、閉じ込められ…まだ、赤ちゃんだったサンミンも…マンスの手に…自分がいけなかった。

旦那は、口止めのお金を、受取っていて…と。

ミョンジュはアンソンに、マンスに怯えた?

自分とヨンヒが、こんなに辛いことになったのに…、アンソンが原因で、ヨンヒが、どんな扱いを受けたと思う?
20年以上も、私や兄弟たちから、人として、接してもらえず…。

自分の子だとは、分からず、辛くあたってきて…ひどいな母親だった。

エシムの子だと思って、20年間、心の底から、恨み、辛くあたった…。

すり替えた事を、話てくれていたら…こんなに辛い思いしなかった…と。

アンソンは、何と言っていいか…としか答えれない。

話は終わり。

アンソンは、本当の事を話せない。

真実を話せば、ヨンヒは、再度エシムの子となる。

愛人の子だと、辛くあたられる。

奥様は、20年ぶりに、顔を合わせたと思った子供を、再度失くす。

話せるわけがない。

エシムと会ったら、何もかも、伝えてやる。

ヨンヒを、行かせてジョンヒを戻す。

ヨンヒはエシムの子供、ジョンヒは奥様の子供だと、はっきり伝えてやる。

償う方法はそれのみ、許してもらえないにしても、この方法しかないよね?とアンソンは、己を諭す…。

一方、除隊したイノ。

そんな中、ヨンヒから、エシムと顔を合わせた場所を耳にしたのか、エシムが、訪れるのを、来る日も待ち続けるミョンジュ。

それでも青い日に 30話

ヨンヒたちは、ジンスクの無念をはらすため、デモを敢行する!

しかし、キム・ガンテ部長に、彼女の遺言メモをビリビリにされ、さらに、ヨンヒたちは、部屋に閉じ込められてしまたっけど、ドンスが救ってくれた。

一方、ミョンジュは、コスメ店の側で、来る日も来る日も、エシムがやって来るのを待っている。

エシムは、店を訪れると、ミョンジュの姿を目にし…。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!