韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 31話~35話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 31話~35話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で31話~35話をネタバレ!

《 それでも青い日にの概要 》
70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサードリンク






《 それでも青い日に-あらすじ-31話~35話 》

それでも青い日に 31話

お店の側にいるミョンジュを目にし、バレないように、車に乗り、その場を後にするエシム。

エシムは、マンスに、ミョンジュを見たことを伝える。

マンスは、それはまずい…もし、姉さんと会った日には…と。

心配なエシム。

万が一、旦那と一緒の時に、顔を合わせたりしたら…。

なんとかしなくては。

尚州に向かって、調べてきてと。

ミョンジュは、自宅に帰ってきたけど体調が悪く、ドンスがホスピタルへ連れていく。

ドンスは医者から、ミョンジュの容態は、糖尿病で…深刻な状態。

目が見えなくなる可能性もあって、透析する必要があると、伝えられる。

一方、エシムは、開店して間もないお店を、収益が伸びないと話て、移転させたいと持ち掛ける。

イノ父は、6ヶ月位は様子をみないと…、それに、あの物件以外は、考えられないと言ってきたのは、チョン常務(エシム)だろうと、移転の話を認めない。

そんな中、今日もミョンジュは、コスメ店の側で、エシムが現れるのを待っているけど、体調を崩し…。

それでも青い日に 32話

やっと、縫製工場に勤務出来る事になったヨンヒたち。

一方、エシムに、お店を移したい訳を聞くヨンテク。

エシムは、開店してから、これまで様々なトラブルがあった。

だけど、あの物件は、自分が推薦したので、話す事ができず…一人で悩んでいた。

易師が、あの物件はよくないって…、今回だけ、お願いを聞きいれてと。

ヨンテクは、エシムの言ったことに、素直にうなずけないけど、自分にの顔を立てて、今回だけ…と、イノ父にお願いするヨンテク。

コスメ店の傍で、エシムを待っていたミョンジュは、体調を崩してしまい、ホスピタルへ運ばれる。

アンソンやミンジャに、病気の事が分かってしまう。

ミンジャは、病院から戻ってきたミョンジュに、何故、お店の前にいたのか?と、尋ねる。

そんな中、ヨンヒは業務が終了し、夜間事業に向かうと、先生が、やって来て…。

その先生はイノ。お互い、分かり…。

スポンサードリンク


それでも青い日に 33話

夜間授業で、再び顔を合わせたイノとヨンヒ。

授業が終わって、イノは、ヨンヒに、久しぶり…チビちゃん。

ちょっと、喋ろうと。

ヨンヒは、喋ることはない。

帰ると言って、その場を後にする。

一方、ヨンジョンは、ドンスとヨンヒの関係が、良い感じなので、イノからヨンヒに送られていた葉書を、ヨンヒに見せないみたい。

ドンスとヨンヒが順調なのに、この葉書は、出さないほうがいいよね?

ごめんね、イノ兄さん…と言って、箱に葉書を戻す。

後日、夜間授業が終わって、イノは、ヨンヒに、もう現れないと感じた、訪れてくれてありがとう、と。

ヨンヒは、もう辞めるからこれでラスト…何も言わず辞めたら、逃げてるみたいだからと。

イノは、自分が、そんなに嫌なことをしたか?

こんなに、そっけなくされるのが…何故だか分からない。

どうして、こんな対応を?

ヨンヒは、兄さんこそ、どうして?

話すことなく、葉書も何もなく、入隊したのに、今になって、どうしたいの?

今は、いい思い出がある。

嫌な思い出に変わらないように、今後一切、会わないようにする。

イノは、自分の喋ることを聞いてから、判断しろと、ヨンヒを止める。

そこへ、ドンスが訪れて、ヨンヒをイノから遠ざけ、ヨンヒと一緒に、その場を後にする。

それでも青い日に 34話

イノは、勘違いしてるから、話を聞いてくれと言うけど、ヨンヒは受け入れない。

ドンスは、ヨンヒとくっつき、イノに見せつけ、その場を後にする。

一方、ミジョンは、ミョンジュの容体が分かり、病院のお金は、もの凄いかかると分かる。

ミョンジュの容体は日に日に悪化し、視力が落ちてきたと、おばあさんは気づき、ホスピタルに向かう。

医者から、このままだと、目が見えなくなる可能性が高い、手術したほうがいいと、伝えられる。

そんな中、ミジョンは、マンス社長に、母の状況を伝え、お金を貸して欲しいとお願いする。

マンスは、すんなり、お金を貸し、書類にサインさせる。

一方、夜間授業で、ヨンヒはイノに、夜間授業は辞めないことにした。

勉学のために続ける。何も変わらない。

お兄さんとの関係は先生と生徒なだけ、だから生徒として関わってほしいと。

イノは、自分も一緒、何も変わらない。

これまでみたいに、ヨンヒが、こっちを向いてくれるまで待つと。

そんな中、授業が終わり、帰ろうとするヨンヒに、ウナは、またあなたなの?と告げ、急にヨンヒの顔を、ぶって…。

それでも青い日に 35話

突然、目の違和感を訴え…ホスピタルへ運ばれるミョンジュ。

ミョンジュの容体が分かるヨンヒ。

医者から、糖尿病が原因で、網膜症になり、目が見えなくなるおそれがある。

手術をしたとしても、どうなるか分からないと。

ジョンフンから、ミジョン姉さんが、仕事場から前借りして、病院のお金を払ったから問題ないと耳にするヨンヒ。

一方、ヨンジョンとイノ。

ヨンヒはホスピタルにいる。

お母さんの容体が悪いのと。

イノは、けっこうなお金が、病院に必要と知り…。

口座通帳と、カメラを、眺める…。

大学の先輩にカメラを売って、イノはヨンジョンに、ヨンヒに渡して…父のお金じゃなく自分のお金。

この言葉も、絶対に話てと、封筒を預ける。

イノの手紙と封筒を、ヨンヒに渡すヨンジョン。

その手紙を、目にするヨンヒ。

急に、入隊すると耳にしてビックリしただろ?ごめん。

不本意な入隊だけど、今は自分が、ヨンヒから遠ざかることが、ヨンヒのためだと感じ、遠ざかることにした。

ちゃんと話せない、自分の思いを汲んでくれ。

何も出来ず、辛い思いをさせてばかりで、ごめん。

兵役が終わるまで、ヨンヒには連絡しないし、休暇で戻っても顔を合わせない。

苦しいだろうけど頑張る。

3年頑張れば、30年はヨンヒと顔を合わせれるんだから…すぐに会いたいよ。チビちゃん。

PS、先輩のアドレスを記しておく、困ったことがあれば、彼に協力してもらえ、絶対だよ。

ヨンヒは、目を通し終わると…涙がこぼれ…。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図



スポンサードリンク






《 おすすめの韓国ドラマ 》

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ