韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 31話~35話 ネタバレ

2018年9月4日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 31話~35話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で31話~35話をネタバレ!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全129話構成です。
視聴率12.1%の作品「それでも青い日に」です。

それでは「それでも青い日に」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪


スポンサーリンク



《 それでも青い日にの概要 》

70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサーリンク





《 それでも青い日に-あらすじ-31話~35話 》

それでも青い日に 31話

お店の側にいるミョンジュを目にし、バレないように、車に乗り、その場を後にするエシム。

エシムは、マンスに、ミョンジュを見たことを伝える。

マンスは、それはまずい…もし、姉さんと会った日には…と。

心配なエシム。

万が一、旦那と一緒の時に、顔を合わせたりしたら…。

なんとかしなくては。

尚州に向かって、調べてきてと。

ミョンジュは、自宅に帰ってきたけど体調が悪く、ドンスがホスピタルへ連れていく。

ドンスは医者から、ミョンジュの容態は、糖尿病で…深刻な状態。

目が見えなくなる可能性もあって、透析する必要があると、伝えられる。

一方、エシムは、開店して間もないお店を、収益が伸びないと話て、移転させたいと持ち掛ける。

イノ父は、6ヶ月位は様子をみないと…、それに、あの物件以外は、考えられないと言ってきたのは、チョン常務(エシム)だろうと、移転の話を認めない。

そんな中、今日もミョンジュは、コスメ店の側で、エシムが現れるのを待っているけど、体調を崩し…。

それでも青い日に 32話

やっと、縫製工場に勤務出来る事になったヨンヒたち。

一方、エシムに、お店を移したい訳を聞くヨンテク。

エシムは、開店してから、これまで様々なトラブルがあった。

だけど、あの物件は、自分が推薦したので、話す事ができず…一人で悩んでいた。

易師が、あの物件はよくないって…、今回だけ、お願いを聞きいれてと。

ヨンテクは、エシムの言ったことに、素直にうなずけないけど、自分にの顔を立てて、今回だけ…と、イノ父にお願いするヨンテク。

コスメ店の傍で、エシムを待っていたミョンジュは、体調を崩してしまい、ホスピタルへ運ばれる。

アンソンやミンジャに、病気の事が分かってしまう。

ミンジャは、病院から戻ってきたミョンジュに、何故、お店の前にいたのか?と、尋ねる。

そんな中、ヨンヒは業務が終了し、夜間事業に向かうと、先生が、やって来て…。

その先生はイノ。お互い、分かり…。

スポンサーリンク


それでも青い日に 33話

夜間授業で、再び顔を合わせたイノとヨンヒ。

授業が終わって、イノは、ヨンヒに、久しぶり…チビちゃん。

ちょっと、喋ろうと。

ヨンヒは、喋ることはない。

帰ると言って、その場を後にする。

一方、ヨンジョンは、ドンスとヨンヒの関係が、良い感じなので、イノからヨンヒに送られていた葉書を、ヨンヒに見せないみたい。

ドンスとヨンヒが順調なのに、この葉書は、出さないほうがいいよね?

ごめんね、イノ兄さん…と言って、箱に葉書を戻す。

後日、夜間授業が終わって、イノは、ヨンヒに、もう現れないと感じた、訪れてくれてありがとう、と。

ヨンヒは、もう辞めるからこれでラスト…何も言わず辞めたら、逃げてるみたいだからと。

イノは、自分が、そんなに嫌なことをしたか?

こんなに、そっけなくされるのが…何故だか分からない。

どうして、こんな対応を?

ヨンヒは、兄さんこそ、どうして?

話すことなく、葉書も何もなく、入隊したのに、今になって、どうしたいの?

今は、いい思い出がある。

嫌な思い出に変わらないように、今後一切、会わないようにする。

イノは、自分の喋ることを聞いてから、判断しろと、ヨンヒを止める。

そこへ、ドンスが訪れて、ヨンヒをイノから遠ざけ、ヨンヒと一緒に、その場を後にする。

それでも青い日に 34話

イノは、勘違いしてるから、話を聞いてくれと言うけど、ヨンヒは受け入れない。

ドンスは、ヨンヒとくっつき、イノに見せつけ、その場を後にする。

一方、ミジョンは、ミョンジュの容体が分かり、病院のお金は、もの凄いかかると分かる。

ミョンジュの容体は日に日に悪化し、視力が落ちてきたと、おばあさんは気づき、ホスピタルに向かう。

医者から、このままだと、目が見えなくなる可能性が高い、手術したほうがいいと、伝えられる。

そんな中、ミジョンは、マンス社長に、母の状況を伝え、お金を貸して欲しいとお願いする。

マンスは、すんなり、お金を貸し、書類にサインさせる。

一方、夜間授業で、ヨンヒはイノに、夜間授業は辞めないことにした。

勉学のために続ける。何も変わらない。

お兄さんとの関係は先生と生徒なだけ、だから生徒として関わってほしいと。

イノは、自分も一緒、何も変わらない。

これまでみたいに、ヨンヒが、こっちを向いてくれるまで待つと。

そんな中、授業が終わり、帰ろうとするヨンヒに、ウナは、またあなたなの?と告げ、急にヨンヒの顔を、ぶって…。

それでも青い日に 35話

突然、目の違和感を訴え…ホスピタルへ運ばれるミョンジュ。

ミョンジュの容体が分かるヨンヒ。

医者から、糖尿病が原因で、網膜症になり、目が見えなくなるおそれがある。

手術をしたとしても、どうなるか分からないと。

ジョンフンから、ミジョン姉さんが、仕事場から前借りして、病院のお金を払ったから問題ないと耳にするヨンヒ。

一方、ヨンジョンとイノ。

ヨンヒはホスピタルにいる。

お母さんの容体が悪いのと。

イノは、けっこうなお金が、病院に必要と知り…。

口座通帳と、カメラを、眺める…。

大学の先輩にカメラを売って、イノはヨンジョンに、ヨンヒに渡して…父のお金じゃなく自分のお金。

この言葉も、絶対に話てと、封筒を預ける。

イノの手紙と封筒を、ヨンヒに渡すヨンジョン。

その手紙を、目にするヨンヒ。

急に、入隊すると耳にしてビックリしただろ?ごめん。

不本意な入隊だけど、今は自分が、ヨンヒから遠ざかることが、ヨンヒのためだと感じ、遠ざかることにした。

ちゃんと話せない、自分の思いを汲んでくれ。

何も出来ず、辛い思いをさせてばかりで、ごめん。

兵役が終わるまで、ヨンヒには連絡しないし、休暇で戻っても顔を合わせない。

苦しいだろうけど頑張る。

3年頑張れば、30年はヨンヒと顔を合わせれるんだから…すぐに会いたいよ。チビちゃん。

PS、先輩のアドレスを記しておく、困ったことがあれば、彼に協力してもらえ、絶対だよ。

ヨンヒは、目を通し終わると…涙がこぼれ…。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!