韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 36話~40話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 36話~40話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で36話~40話をネタバレ!

《 それでも青い日にの概要 》
70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサードリンク






《 それでも青い日に-あらすじ-36話~40話 》

それでも青い日に 36話

ドクヒの夫ヨンテクは、前妻との息子ソクボムを偶然見かける。
ヨンテクは、ソクボムと一緒にいた女性ミジョンについて、ドクヒに話をする。
ドクヒは、焦り、マンスを訪ね、ソクボムのホンチョを探して欲しいと言う。

ヨンヒは、ミジョンの働く場所が分かり、弟ジョンフンと共に、ラスベガスを訪ねる。
ミジョンは、二人を見て驚き、逃げるようにその場から立ち去り、部屋に閉じこもる。

このことを知らずに、部屋にいたソクボムが、ドアを開けてヨンヒとジョンフンを部屋に入れる。

しかし、ソクボムと、ヨンヒ、ジョンフンは、もめてしまう。
そして、ジョンフンが、ソクボムの顔を叩き・・。

それでも青い日に 37話

ヨンヒは、ドクヒとウナの関係を知り、イノに会い、ドクヒについて聞く。
イノは、ヨンヒを手助けする為に、ドクヒについて調べる。

一方、ソクボムは、マンスに、ミジョンが借りたお金を、ミジョンの代わりに返すつもりだと話す。

ドクヒは、夫ヨンテクに、ソクボムのことを・・。

スポンサードリンク


それでも青い日に 38話

ドンスは、ソウルに上京して来た母が、ヨンヒとの事を反対し、苦しい。

ヨンヒは、ドクヒと会うと、仕事がうまくいかない事が増えていく・・。

一方、ミジョンがラスベガスで働いていると、突然、ギャングが押しかけ、捕えられそうになる。

しかし、ソクボムが、ミジョンを助け、一緒に逃げる・・。

それでも青い日に 39話

ヨンヒは、ミジョンが家に帰って来ない為、心配する。
ヨンヒは、ミジョンを捜しに、ラスベガスへと向かう。

ドクヒの弟マンスも、ヨンヒを避けながら、ミジョンの行方を追う。

そのミジョンはというと、イノのスタジオに隠れていた。
ミジョンは、ソクボムが気になって家に行きたいと言う。
イノは、ミジョンを、家に帰してあげたいので、ヨンヒが住んでいるアンソン家に・・。

それでも青い日に 40話

ヨンヒは、イノの事故のことを知らず、家族が病院に来ると複雑な気持ちになる。

ソクボムは、ラスベガスでマンスから、ミジョンがいなくなったと聞き、驚いて飛び出して行く。

ヨンヒは、ミジョンがホストクラブに通っていた事を知る。
そして、それを家族が知った事実に心が痛い。

そして、ヨンヒは、何よりも、ミョンジュの病状が悪化した事が心配・・。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図



スポンサードリンク






《 おすすめの韓国ドラマ 》

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ