韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 41話~45話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 41話~45話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で41話~45話をネタバレ!

《 それでも青い日にの概要 》
70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサードリンク


《 それでも青い日に-あらすじ-41話~45話 》

それでも青い日に 41話

ドクヒは、ヨンヒが、夫ヨンテクを訪れたという話に驚く。

ドクヒは、マンスの元に、走って行く。

ミョンジュは、次女ミジョンが間違った道に進んでしまったのは、自分の病気のせいじゃないかと、ミンジャの前で涙を流す・・。

ドンスとソクボムは、ミジョンの行方を追っていた。

そして、マンスと一緒にいる人物を追いかけていく・・。

それでも青い日に 42話

ドンスとソクボムは、ミジョンを発見する。

ドンスとソクボムは、無事ミジョンを家に送り届ける。

ミジョンが無事に家に帰って来たことで、ヨンヒと家族は、安心する。

ミョンジュは、自分の病気のせいで、ヨンヒとミジョンに苦労をかけている事がつらい・・。

ミョンジュは、自分を責める・・。

ミンジャは、そんなミョンジュをを見ていると、心が痛い・・。

スポンサードリンク


それでも青い日に 43話

ヨンヒは、ミョンジュが、自殺しようとしたと知り、衝撃を受ける。

ヨンヒは、ミンジャと共に、ミョンジュの気持ちを悟る。

イノは、ヨンヒを訪ね、学校に行き、検定試験を受けてみたらどうかと話すが、ヨンヒは拒絶する。

一方、ソクボムは、ミジョンをチンジュ化粧品社長、父ヨンテクに紹介する。

ヨンテクは、ミジョンを気に入り、ミジョンに就職先を紹介する。

それでも青い日に 44話

ミジョンは、ソクボムの父ヨンテクが、チンジュ化粧品の社長であることを知る。

ヨンヒは、ミジョンがソクボムを好きなのではないかと心配するが、ミジョンは、ヨンヒに、安心して見守って欲しいと話す。

イノは、ヨンヒが、自分の事より、ミジョンの事ばかり心配しているのが、心配。

イノは、ヨンヒが、再び学校に通うことが出来るよう、なんとかしたい。

ミジョンは、ヨンヒの未来を考え、ドンスを訪ね、ヨンヒがまた、学校に通うよう、ヨンヒを説得してみようと話す。

それでも青い日に 45話

ドンスは、イノが痛いという事実をヨンヒに話す。

ヨンヒは、衝撃を受け、イノを訪ねる。

一方、ドクヒは、夫ヨンテクから、久しぶりに、一緒に食事しようと言われ、喜ぶ。

ドクヒが、レストランに行くと、夫ヨンテクだけでなく、前妻との息子ソクボムと、ミジョンと一緒に食事をしている。

ドクヒは、ショックを受ける。

ドクヒは、トイレでミジョンを待ち伏せし、ミジョンに、もう、ソクボムに会わないように言う・・。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図



スポンサードリンク






《 おすすめの韓国ドラマ 》

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ