韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 46話~50話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 46話~50話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で46話~50話をネタバレ!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全129話構成です。
視聴率12.1%の作品「それでも青い日に」です。

それでは「それでも青い日に」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪


スポンサーリンク


《 それでも青い日にの概要 》

70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサーリンク


《 それでも青い日に-あらすじ-46話~50話 》

それでも青い日に 46話

ヨンヒを追いかけて、私はジョンヒではなくウナよ!と言う叫び声を聞いたアンソンは、飛出すが車掌時代の友人だと嘘をつついて。
父親に早くミジョンを出勤させろ!と言われたソクボクは、家族にテレビを贈り。
ミジョンは、明日から仕事をする!お姉ちゃんの言う事をきかくてごめんね!と謝る。
家族は、高いテレビをもらえないと言うが、これからご飯をご馳走になるからと笑い….。

ヨンヒは、どう考えてもあの女がミジョンの姑になるなんて考えられないから、阻止しないといけない!とヨンジョン(友人)に話し。
ドッキに会いに来たヨンヒは、会社に入るミジョンに何かしたら、今度こそ終わりだと思いなさい!と脅す。
一方、手に力入らなくなったイノに医師は、難しい場所で成功率は、5パーセント未満だと告げる。
そんな時、イノの薬を調べたウナは、泣きながらイノの命が3ヶ月だと話し、ヨンヒを責める。
ショックを受けたヨンヒは、抜け殻の様に歩くが、後ろからついてきたドンスに、イノ兄さんが・・と…。

それでも青い日に 47話

イノの話を聞いたドンスは、ヨンヒの隣にいることしかできないで…。
家に帰っても眠れないヨンヒだったが、ドンスは家族にもっと寝せてあげて!と頼む。
ウナは、何とか方法を考えましょう!と言うが、イノは誰かに言ったらもう姿を消す!と脅し。
しかし、悲しみに暮れるウナは、ソクボクに話し成功する確率が少ないから勧められないと…。

ミジョンとソクボクがいちゃつくのを見た先輩は、会社は社内恋愛禁止だ!と話す。
イノに手術を勧めたソクボクに、少しでも多くヨンヒと過ごしたいと拒む。
一方、ユ・サンミン (アンソンの息子)役者になろうと映画会社のオーディションを受ける。
そこに映画会社の投資を始めたマンスは、サンミンがヨンヒの大家の息子だと知ると、役をあげると言い…。
そんな時、偶然、仕事で外に出たミジョンは、母親とアンソンと出会い、自分の職場を見て!と会社に案内する。
しかし、そこにウナが来ると、ミジョンを見て『ラスベガス』で働いていたわね?と言い、あなたが来るところじゃないから出て行きなさい!と命じる。
更に、母親(ミョンジュ)にも娘を飲み屋で働かせて恥ずかしくないの?と言って…。

スポンサーリンク


それでも青い日に 48話

ウナと揉めてるアンソン達を見たドッキは焦って自分の部屋に隠れる。
母親と会ったウナは、なぜあの子がいるの?と言うがボクソクと付き合ってると話すドッキで。
息子のサンミンがようやく就職が決まってアンソンは、影で泣いてしまい…。
ウナは、手術をすれば助かるかもしれないから、海外で手術をするように説得してほしいとドンスに頼む。

雨の中で待っていたウナは手術をしない理由を聞くと、ヨンヒと居たいだけだ!と言い。
家の前でヨンヒを待っていたウナは、あなたの為で事故が起きたのに、あなたの為に手術をしないと言うのよ!と頬を叩く。
突き飛ばされたヨンヒを見たアンソンは、ジョンヒね?と腕をつかみ、本当の母親は、奥さま(ミョンジュ)だと言って。
そして、エシム(ドッキ)がすり替えた事に気づいて私がまた取り換えた!あんたには、胸にホクロがあるわよね?と聞くアンソンで…。

それでも青い日に 49話

一瞬、ドキッとした様なウナだったがホクロなんてない!と帰ってしまう。
ドンスは、お前の言う事なら聞くかもしれないから、イノに手術を受ける様に説得しろ!とヨンヒに言うけど…。
一方、会社に入ったばかりのソクボクが、有能な事にドッキは焦って…。
秘書の見習いのミジョンは、社長に祖母が作ったお茶を勧め今度、食事に招待すると言って…。

ドンスが見合いしたと聞いたヨンジョンは、ヨンヒを諦めるの?と怒る。
ヨンヒは、きっと私がイノさんの所へ行けるようにわざと見合いしたのだと思うと言って。
翌日、イノに会いに行ったヨンヒは、ずっと一緒にいたいから手術をして!きっと大丈夫だと信じてる!と…。
ヨンヒに会いに来たジョンヒ(ウナ)を見つけたアンソンに、母さんに聞いたらあの後にまたすり替えたんですって!と涼しい顔で話し…。

それでも青い日に 50話

ウナは、二度と変な事を言わないで!と帰って行くがアンソンは、ショックを受けて…。
その頃、手術を決めたイノは、主治医に相談に行ったら会おう!とヨンヒを笑顔で見つめて。
手術をすると聞いたウナは、ありがとう!と抱き付くが、イノは、家に戻って家族にも自分で話すからと…。
捨てる化粧品のサンプルをもらったミジョンだつたが、初めて見るビンに可愛い!と言うが、それは、ドッキの指示で秘書が入れた物で。
イノがヨンヒを迎えに来たのを見たドンスは、自分が仕向けた事なのに悲しくなって…。

二人で何処に行こうか?と話すが、イノは、何もしないでヨンヒと一緒にいたい!と言い、手を握る。
帰り際にプレゼントだ!と自分が撮った写真のアルバムを渡し、きっと帰って来る!とヨンヒを抱き締めるイノで。
ウナは、父親が探した医師に電話をして手術を頼み、早く出国出来る様に準備をすると家族に話す。
そんな時、ドンスは、家を引っ越すと言い、祖母が止めても聞き入れない。
ヨンヒを銭湯に誘ったアンソンだったがヨンヒの胸のホクロを見て…。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!