韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 21話~25話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 21話~25話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で21話~25話をネタバレ!

《 それでも青い日にの概要 》
70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサードリンク






《 それでも青い日に-あらすじ-21話~25話 》

それでも青い日に 21話

アンソンは、ヨンヒが、尚州の出だと知ると、親近感がわいたみたいで、彼女を自宅に迎え、お茶を出す。
ヨンジョンが用立ててくれたお金が、ドンスからのお金だとは分かっていないヨンヒ。

一方、ヨンテクは、エシムの話す通り、ソクボムを、会社で働かせようと考えていると。
エシムは、そう、それが良い、よかったと、嬉しそうに振る舞う。
ヨンテクはソクボムに、会社に、ソクボムのポストを準備するから、協力してほしいと。
ソクボムは、お礼を言う。

エシムは、ヨンテクとソクボムが、楽しそうに喋っているのを耳にし…、ムッとしている。
マンスに連絡を入れ、ソクボムを罠に嵌める作戦をスタートさせるみたい。
そんな中、休みをとって実家に戻ってきたイノ。
全然休みを、とらなかったイノが、自分のバースデーしようと、帰ってきたと分かり、嬉しそうなイノ母。
イノは、ヨンヒの画像を眺め、思い出に浸っている。
ヨンヒが借りた部屋の壁紙を、張り替えに訪れたドンスとヨンジョン。

アンソンから、晩御飯に招かれる。
業務が終了したヨンヒは、アンソンの自宅を訪れ、晩御飯を口にし…、高校生の時に、この地を訪れた。
ちゃんと学校を出てれば…悔やんでいると。
アンソンは、これからでも検定を受けたら?
私も、永らく悔やんでいることが…、尚州を去った時から…、電話でも葉書でも、話す事は可能だったのに、言えなかったと…。

そんな中、ヨンフン、ジョンフンは、大家アンソンと顔を合わす。
アンソンさん?と話かけろおばあさん…、アンソンは、大奥様と、涙を流し…。

それでも青い日に 22話

およそ、20年ぶりにミンジャとミョンジュと、顔を合わすアンソン。
アンソンは、何もかも自分が原因…、こんなにも苦しかったとは分からず…、すいません…と。
ミョンジュとミンジャは、サングが15年前にエシムが原因でこの世を去った事、弟マンスと一緒に、
サングの何もかもを売却し、エシムが姿を消した事、エシムが姿を消した日に、ジョンヒも居なくなったこと、
ヨンヒはエシムの娘で、エシムは、ヨンヒを置いて去ってしまったことなどを伝える。
ミンジャは、何故、何も言わずにソウルに向かったの?と。
アンソンは、旦那の借金が原因で…と言い、お手洗いに行ってくると、部屋をあとにする…。
どうやら何か隠しているらしく、どうしたらいいの?と、声を震わすアンソン…。

一方、ソクボムが会社に初めて行く日。
喜ばしいヨンテク。
そんなとこへ、ホステスのギョンアが訪れた。
そして、ギョンアは、自分のお腹には赤ちゃんがいます。
ソクボムさんとのと、間に出来ましたと言い放つ!
それを聞いたソクボムは、記憶にない…、酔っぱらって、店で寝たことはあるけど…と、現状が掴めていない。

私が納得するように話せと、告げるヨンテク。
ソクボムは、話てもてもしょうがない。
どうせ疑うだろ?
自分は会社に迎えられ、信じてくれてると感じ、喜んだ。
だけど、勘違いだった。
エシムとギョンアは、他の部屋で。
エシムは、彼女に、これからどうするかは、社長(マンス)から耳にしてるわね?
失敗はありえない。
もし失敗したら、お前の母親は、永久に手術を受けられないと、プレッシャーを与える。
ヨンテクは、ソクボムに、どう落とし前をつける?と。
ソクボムは、肉体労働でも何でもしてやる。
父さんの協力なんていらない。
彼女と、結婚して子どもを養えば問題ないだろ。
自分が思ったように暮す。
父さんは、継母と、ウナがいれば、いいんだと…。

後日、エシムはヨンテクから声をかけられ向かうと、車の中にギョンアの姿を目にし言葉を失う…。
しかも、知人の産婦人科で診てもらうと伝えられ…。

スポンサードリンク


それでも青い日に 23話

ギョンアを自宅の側で連れ、エシムと共にクリニックに行くヨンテク。
エシムとギョンアは、受診前に、お手洗いに行き、エシムは、この場を切り抜ける方法を彼女に話す。
そして、ギョンアは、クリニックから去る!
エシムは、妊娠作戦が上手くいかず、イラついている。
エシムは、マンスに、ギョンアをすぐにでも、この世から追いやってと話す。
マンスは、ギョンアを捕まえたみたい。ギョンアは、助けを乞う…。

マンスは、ギョンアに、今後、この地に一切帰ってくるなよと忠告する。

ドンスはヨンジョンに、ミジョンの話たみたいに、ヨンヒの母が、何もかも奪って去った事が原因で、
お父さんはこの世を去り、どん底に落ちた。
今後、分かるだろうから教えるな。
ヨンヒの母親は、叔母ではなく愛人なんだ。
それでヨンヒは、自分が、その罪を、少しでも受けようとしている。
自分を捨てず、面倒を見てくれたと、逆に有難いと感じている。
ヨンヒの母親は、彼女を置いていったんだと、伝える。

一方、アンソンは、エシムが赤ちゃんをすり替えた事に気づいて、すぐに、本当は、元通りに戻しておいたみたいだ。
アンソンは、真実を伝えようとと、ミョンジュの部屋の前に行くけど…。

それでも青い日に 24話

赤ちゃんすり替えの真実を喋ろうとするけど、話せなかったアンソン…。

一方、仕事相談所を訪れるミジョン。
ミジョンは、何のスキルもなく、知識もない。
そこに、マンスが現れて、ミジョンに話かける。
ミジョンは、年は20代前半で、イ・ヨンヒ、と嘘をつく。
マンスはミジョンに、うちに勤めないか?
お給料は月収10万…。
やる気があれば給料は弾むと。

一方、バスが動かなくなり、ヨンヒは、早めに業務を上がれた。
ヨンヒは、ヨンジョンから、コスメ品が欲しいと頼まれ、ジンジュコスメ店を、訪れると、そこにエシムの姿が!!
ヨンヒは、エシムに、母さん…私よ。
娘のヨンヒよと、話かけ…。

それでも青い日に 25話

エシムはヨンヒから、母さんと、話かけられ、ビックリする!!
ヨンヒと、人気のない所に一緒にいくと、ヨンヒは、ただ喋りたいだけ…と。
エシムは、ヨンヒに電話番号を伝え、次、顔を合わせたいなら、ここまでと話、その場を後にする。

一方、マンスは、セラ(ミジョン)を、近頃入った人気のニューフェイスだと、エシムに紹介する。
ヨンヒは、エシムに連絡してみるけど、電話は繋がらず、言葉を失う…。
ヨンヒは、ジンジュコスメ店の前でエシムが、訪れるの待っている…。
そして、ヨンヒはエシムに、母さん、連絡先を変更したでしょ。
自分を近づけないように…あえて…と。

2人は、ひとの目につかない場所に行き、エシムはヨンヒに、しっかり聞いて。
ヨンヒは、自分の娘じゃない。
ヨンヒは、自分の娘ではなく、チェ・ミョンジュの娘よ。
自分が、ヨンヒと、ジョンヒを、すり替えたの。
自分の娘を置いていくと思う?と…。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図



スポンサードリンク






《 おすすめの韓国ドラマ 》

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 上流社会 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ