シンデレラマン あらすじ 7~8話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

シンデレラマン あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
シンデレラマン あらすじ 7~8話 最終回までネタバレ!
平均視聴率は9.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全16話で放送予定!!
シンデレラマンのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率は9.3%の作品「シンデレラマン」です。

それでは「シンデレラマン」の7~8話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 シンデレラマン あらすじ-概要-みどころ 》

《 シンデレラマン-概要 》

オ・デサン(クォン・サンウ)は、ナイトクラブ用のドレスをレンタルしたり、東大門市場でブランドのコピー品を扱ったり、金のためならどんな仕事でも迷わずやってのける。
この世で信じられるものは“金”のみだ。父親代わりの恩人が亡くなり、お葬式でその恩人の娘ソ・ユジン(ユナ)に出会う。
ユジンはフランスでデザインの勉強中だったが、父の死により経済的な理由で帰国する。
しかし、母親は心労で倒れ、父親が背負っていた借金を知り、途方に暮れる。
見かねたデサンは、高額の報酬を条件に、偶然知り合った自分とそっくりのイ・ジュニ(クォン・サンウ)の身代わりになる仕事を引き受ける。
実は、ジュニは韓国を代表するアパレル会社「ソフィア・アパレル」の御曹司で、父の死の知らせを受けてフランスから帰国し、祖母から会社の後継者になることを強いられていた。
たまたま出会ったデザンとジュニ。外見がそっくりな2人には、実は出生の秘密があった。

《 シンデレラマン みどころ 》

感じ軽いオ・デサンが、デザイナーとして頑張っていこうとするユジンを助けながら、 ジュニの身代わりもこなし、恋愛も絡んできて、大門市場のアパレルで奮闘するドラマ。
クォン・サンウがデビュー後初めての2人役で、1つのドラマで2タイプのクォン・サンウが楽しめるのがみどころの一つ!!
今までのクォン・サンウの印象で言うのならジュニタイプだと思うのですが、デサンみたいなタイプを見てこれはこれでいい感じ!って思えます。

《 関連グッズ紹介 》

《 シンデレラマン あらすじ 7~8話 》

☆ シンデレラマン 7話

いよいよお店が開店する日がきました。
ユジンとジェミン!2人でいる光景を目撃したデサン。
どこに?行くんだろ?と頭から離れないでいたデサンだった。

そして、次の日の朝。
ユジンを訪問したデサン!
やってほしいことを依頼しながら~早急にオリジナリティーの洋服を作成して!とせかしたのです。
そこでユジンが贈り物を持っている。と感づいて..。
これは誰の?と聞いたデサンだったけれど~適当に濁されてしまったのです。

その頃、ユジンは職場に出勤して..。
ジェミンに、ユジンはスーツを汚してしまったので、ごめんなさい!と言ってネクタイをプレゼントしたのです。

そんな中、ジュニはお酒を飲んで運転して~でもデサンが運転したのです。
ジュニを心配したカン会長!
ジュニに動向したのです。
ジェミンに色んな件を教えてほしい!とお願いして..。
会長に呼ばれたデサン。
ジュニと2人で、ジム等に行ってほしい!と命じられたのだった。

その頃、ジェミンは、ユジンを案じていたのです。
社内では細かい用事ばかりやらされていたユジン。
そこで水面下でジェミンが、新しいブランドのデザインを考案できるように助言したのだった。

そして、セウンは、ジェミンから~にジュニが好きなの?と聞かれたのです。
そう言われてセウンは、ジュニが好き!と気付いたのだった。
そこでセウンは、デサンのお店に出向いて..。
思いを表したセウン!

そんな中、デザインを選ぶ日がやってきたのです。
そしてユジンが描いたデザイン画が、候補作品に選定されたのだった。
即、見本を作成しようとしたが..。
従業員が悪事を考案して、生地が不足している!と偽られたのです。
とうとう市場に行って生地を捜すことになってしまったユジン!
デサンの作業する場所で作ることにしたのだった。
休憩中、デサンとユジンは2人でコーヒーを飲んで..。
デサンは、ユジンに自分の夢を語りはじめて..。
100億の他にも実は、夢があるんだ!と言い..。


スポンサーリンク



☆ シンデレラマン 8話

大量の注文をしてくれるお客さんがデサンのお店に来たのです。
感が働いたデサン!
契約するにはジュニを演じよう!と閃いて..。
契約に向けて進めたのです。

その頃、ソフィア・アパレルは、展示会に向けて大忙しだったのです。
その為ンに、最終会議が始まったのだが..。
ユジンの洋服は高評価を得て、1番に選定されたのだった。
嬉しくてたまらないユジン!反面、セウンはがっかりしてしまい..。
ジェミンは、セウンを案じて訪問したのだった。
そこで再度ジェミンは、セウンに気持ちを伝えて…。
だがセウンは…。

そんな中、ユジンは見本の洋服を作成する為、生地を揃えたのです。
だがユジンのデザインが、なんと、デサンがGETしてしまい..。
ユジンが俺の為に描いてくれた!と誤解したデサン!!
そこでデサンは、パク社長の工場に出向いて~なんと洋服を注文したのです。
サモクにも情報が入って..。
その洋服を略奪されてしまったのだった。

いよいよ展示会の日。
ユジンの考案した洋服が、ネット販売されていたのです。
そこで、せっかく考案した新ブランドは、除外されてしまいました(>_<) 納得がいかないユジン!そのままサモクのお店を訪問して..。 【一体、何があったの!私が考案したデザインの洋服よ!】と追い込んだのです。 だが、坊ちゃんのお店で販売する新しい商品をいただいただけなんだ!と返答が返ってきて..。 あきれ果てたユジンだった。 そこで訳を話したデサン! 許してほしい!とお願いしたけれど~何も状況が変化しない。と言うユジンだった。

シンデレラマン あらすじ 5~6話 最終回

シンデレラマン あらすじ 9~10話 最終回

シンデレラマン あらすじ 全話一覧 最終回

シンデレラマン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!