家族を守れ あらすじ 41話~45話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 41話~45話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 41話~45話 》

💛 家族を守れ あらすじ 41話

車の修理費用を勘弁してもらうため、ヘスはイェウォンに頭を下げましたが、ウジンはこれに激怒します。
イェウォンに頭を下げる必要なんてない・・お金より愛が大事だと・・。
ウジンは感情にまかせて一方的にヘスを叱りますが、そのことでヘスは心が傷ついています。

一方、ヘスが面倒を見ているセミはが、イェウォンのもとを訪れます。
そしてたった一人でイェウォンに謝罪するのでした・・。
それに対してイェウォンは、セミにあるお得な情報を提供します…。

💛 家族を守れ あらすじ 42話

ウォンス食品では広告モデルを募集していたが、そのモデルにヘスの子供たちが抜擢されることになりました。
しかしそのモデルの役割は、決して華やかなものではありませんでした。
実際に広告として流れたのは、貧しく食事もとれない子供たちの姿でした・・。
ヘスの子供たちは自尊心を傷つけられ落ち込みます。
そして広告を見たヘスは、イェウォンに対して激怒します。

一方、ウジンはヘスの手を握って、イェウォンのもとを去っていきます…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 43話

ウジンはいつもヘスの味方をしてばかり・・。
ウジンのことが好きなイェウォンは、ヘスのことが気に食わない様子です。
イェウォンはウォンス食品の娘だったが、ウジンの父マンジェはようやくそのことを知ります。
そしてマンジェは、続けていた警備の仕事を辞めようとします・・。
しかし間の悪いことに、マンジェは会社のロビーで祖父スボンと出くわしてしまいます…。

💛 家族を守れ あらすじ 44話

ユンチャンはウジンの姉ビジンのことが好きでした・・。
ユンチャンはウジンの兄で陣の妻ユンジョンの弟ですが、彼は酒に酔ったビジンを送っています。
しかしその途中、急にビジンからキスをされます!
これはユンチャンにとっては願ってもないことでしたが、その場面をテジンに見られていました。
そしてユンチャンはテジンに怒られてしまいます・・。

一方、ウジンの家にふたたびイェウォンが訪ねてきました。
ウジンの家にはヘスがいますが、イェウォンはそれを知ると…。

💛 家族を守れ あらすじ 45話

ウジンがヘスと一緒に暮らしていることに驚いたイェウォンは、そのことをウジンに問い詰めます。
ヘスと一緒に住んでることをなぜ言わなかったのか・・と。
ウジンがヘスと一緒にいることを危惧したイェウォンは、二人を引き離すための計画を立てます。

一方、テジンの妻ユンジョンの母ジョンスクは、マンジェから家の権利証を渡されます。
それは、マンジェが1億ウォンを返済するために必要なものでした…。

💛 家族を守れ あらすじ 36話~40話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 46話~50話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!