家族を守れ あらすじ 36話~40話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 36話~40話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 36話~40話 》

💛 家族を守れ あらすじ 36話

突然、イェウォンの母がウジン家に乗り込んできます。
そして厳しい口調で「私の娘をお宅に嫁がせることはできません!」と言います。
この一件により、ウジン家は大混乱に陥ります。

一方、イェウォンの母は封筒を置いて去っていきました・・。
封筒の中身を見た家族は大変驚きます!なんと、中に1億ウォン相当の小切手が入っていたからです。
それは、ウジン家の誰もが今まで一度も見たことのないような大金でした…。

💛 家族を守れ あらすじ 37話

イェウォンの母が残していった1億ウォン相当の小切手・・。
その小切手をウジンの母スジャが見つめています。
しかしその小切手はエランに横取りされてしまいました!エランとは、ウジンの父マンジェの弟ホジェの妻です。
エランが横取りしたことを知って、再びウジン一家は意気消沈します・・。
ところが、祖父スボンは祖母オンシムが横取りした共犯者だと言います。
そしてオンシムはスボンから家を追い出されてしまいます…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 38話

病院内の食堂には残飯がたくさん残っていましたが、ヘス家の子供たちはその残飯を食べています。
イェウォンはその様子を見ていましたが、再び屈辱的な言葉を吐きます。
度重なるイェウォンの雑言に怒りを抑えられなくなったのは、セミです。
彼女は怒りに任せて、イェウォンの車に傷をつけてしまいます!

一方、1億ウォンの小切手はいまだ行方不明でしたが、ウジンはそれを返すためにイェウォンの母に膝をつきます…。

💛 家族を守れ あらすじ 39話

ヘスの子供たちがイェウォンの車に傷をつけてしまいました・・。
ヘスはそのことでイェウォンに謝罪します。
イェウォンはこの謝罪を受け入れるどころか、逆に激怒してヘスを追い返します。
結局、ヘスは何もできないまま家に帰ることに・・。

一方、ウジンとマンジェはある場所で一緒にいましたが、そこをイェウォンに見られてしまいます。
そしてイェウォンが…。

💛 家族を守れ あらすじ 40話

イェウォンの車がヘスの子供によって傷つけられた一件は、まだ終わっていませんでした。
車の修理費が高額になったので、イェウォンはその費用をヘスに請求したのです。
その額はとてもヘスには支払えないものだったので、ヘスはイェウォンに許しを求めます。
しかしイェウォンはヘスを許しません・・。

それどころか、逆にヘスのプライドを傷つけるような言葉を浴びせます。
ヘスのことを憐れんだウジンは、一杯のお酒で慰めようとします。

一方、イェウォンは人が変わったようにマンジェに優しく接するようになりました・・。
マンジェはこれを不思議に思いますが、同時にありがたいと感じています。

💛 家族を守れ あらすじ 31話~35話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 41話~45話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!