家族を守れ あらすじ 31話~35話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 31話~35話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 31話~35話 》

💛 家族を守れ あらすじ 31話

ヘスには面倒をみなければならない子供たちがたくさんいます。
そんな子供たちのために、ヘスは一生懸命に残りの料理を包装しています。
そこへイェウォンがやってきて、ヘスに対して侮辱的な言葉を浴びせてきます。
イェウォンのヘスに対する行動をウジンも知っていましたが、彼はイェウォンに対する不信感を強めていきます。

一方、ウジンの母スジャと祖母のオンシムが大喧嘩をはじめます。
喧嘩の理由は、ヘスの家族の正体を巡るものでした・・。
結果、オンシムは家を出て行ってしまいます…。

💛 家族を守れ あらすじ 32話

ヘス一家の正体はすでにウジンの家族にバレていましたが、ミンジュンはそのことを申し訳なく思っています。
そしてミンジュンだけが家出をしてしまいます・・。
ウジンの祖母オンシムは家を出たきり戻ってきませんが、祖父スボンがこれを探しに行きます。
スボンはホジェの家にいきますが、そこで衝撃的な事実を知ります。
なんと、ホジェの会社はすでに倒産していたのです!スボンはショックを受けそのまま倒れてしまいます…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 33話

マンジェの弟ホジェの会社が倒産したことは、ウジンの母スジャの耳にも入ります。
スジャは倒産でショックを受け、スボンと同じように倒れてしまいます。

一方、家出をしたミンジュンはなかなか戻ってきません・・。
心配したヘスは警察署に行ってミンジュンの捜索を依頼します。
ところがヘスは、ミンジュン捜索の途中で偶然にも自分の父親に会ってしまいます…。

💛 家族を守れ あらすじ 34話

ウジンの家庭は決して家計が楽ではありませんでした・・。
むしろ、父親の退職金が失われるなど家計は窮乏していたのです。
ヘスはそのことに気がついていましたが、これからの生活を考えて不安を抱きます。
そして何かとウジンの家族に干渉するようになりますが、ウジンはそんなヘスを叱ります。

一方、病院では投資案が検討されていましたが、ウジンはその件でウォンス食品を訪れます。
ウジンは管理担当部長の肩書きでしたが、投資案をめぐって父マンジェと対立します…。

💛 家族を守れ あらすじ 35話

ウジンにはビジンという姉がいましたが、このビジンがある男性から告白を受けます。
告白したのは、テジンの妻ユンジュの弟、ユンチャンです。
ユンチャンはストレートに「私達、付き合いましょう」とビジンに言います。
あまりにも直球なこの告白に、ビジンは心が揺れます。

一方、オンシムは家を担保に借金をしてもらえないかと言いますが、スジャはこれに怒って家を出ていきます…。

💛 家族を守れ あらすじ 26話~30話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 36話~40話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!