家族を守れ あらすじ 26話~30話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 26話~30話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 26話~30話 》

💛 家族を守れ あらすじ 26話

マンジェは退職金を全てなくしていましたが、妻のスジャはこれを知って驚きます。
そして、退職金を取り戻せなければ離婚する・・スジャはそう言い残して家を出ていきます。

一方、病院内では食堂の運営方針を巡って対立が起きていました。
対立しているのは、ウジンの元恋人のイェウォンと、調理師補佐のヘスです。
結果、ヘスは食堂を辞めさせられてしまいます・・。
ヘスには世話をしなければならない子供たちがいるため、仕事を辞めさせられたことは痛いことでした…。

💛 家族を守れ あらすじ 27話

ウジンの父マンジェはまだ退職金を取り戻すことができません。
妻のスジャからは厳しい宣言が出されており、なんと一ヶ月以内に退職金が戻らなければ離婚すると言われています。
焦るマンジェは必死に退職金を探しますが、それでもなかなか見つけることができません。

一方、調理師補佐のヘスも早く引越し先を探さなければなりませんが、こちらもなかなか家が見つからない状態です。
そんなとき、ウジンの母スジャがヘスに耳寄りな提案をします…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 28話

ウジンの元恋人イェウォンはウジンの家に挨拶に行きました。
そしてこのことがイェウォンの母にも知られてしまいます。
イェウォンの母は激怒してウジンの家に乗り込みますが、そこでウジンを殴ってしまいます。
さらに脅しをかけてウジンをねじふせていきます・・。
ヘスの家族は行き場をなくしていましたが、ある場所に引越ししようと考えます。
そのある場所とは・・ウジンの家です…。

💛 家族を守れ あらすじ 29話

元調理師補佐のヘスは病院の食堂で働いていましたが、そこをクビにされてしまいました。
彼女と彼女の家族はウジンの家に引っ越しますが、心の中は穏やかではありませんでした。
よりにもよってウジンの家に引っ越すなんて・・と思っていました。

一方、ヘスの家族は人数が多いことを隠しながら生きていくことになります。
ウジンたちはヘスの家族がとても多いことを知らなかったのです。
そんなとき、イェウォンがウジンの家にやってきますが、そこでヘスとばったり遭遇します…。

💛 家族を守れ あらすじ 30話

全てを話せば楽になれるかもしれない・・。
そう思った調理師補佐のヘスは、ウジンに全てを正直に話します。
優しいウジンならきっと分かってくれるだろう。
そう思ってヘスはウジンに許しを求めます。
しかし・・ウジンは激怒しヘスの家族がいる部屋に乗り込みます。
その頃、ウジンの祖母オンシムはダンスに打ち込んでいました。
しかし家族の目を避けるため、ヘス一家のところに逃げ込みます…。

💛 家族を守れ あらすじ 21話~25話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 31話~35話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!