家族を守れ あらすじ 21話~25話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 21話~25話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 21話~25話 》

💛 家族を守れ あらすじ 21話

ヘスの家にはダヘが居候していましたが、このダヘの祖母が危篤になります。
すぐにヘスとダヘは病院に向かいますが、そこでショックを受けることになります。
それは、祖母の入院費が驚くほど高額であったことです。
ヘスとダヘにはとても払えない・・それほど高額な入院費でした。
そこへウジンの父マンジェがお見舞いに来ますが、このためにマンジェは会社を辞めたことがバレそうになってしまいます…。

💛 家族を守れ あらすじ 22話

マンジェが会社を辞めていることについて、ウジンが気づくようになりました。

一方、ウジンの祖父スボンによって突然、非常事態宣言が出されます!
ウジンの元恋人イェウォンは、なんとかして両親の意向を撤回させたいと考えています。
その意向とは、ウジン以外の人間と結婚させることでしたが、イェウォンの心にあるのはあくまでもウジンです。
思い余ったイェウォンはあろうことか、婚約破棄の記事を出します…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 23話

ウジンはある目的で、元恋人イェウォンの父親に会いに行きます。
イェウォンの父親はサンミ建設にいましたが、そこの着いたとき、ウジンは自分の目の前に巨大な壁があることを実感させられます。

一方、ウジンの父マンジェはまだ再就職できていませんでした・・。
家族には相変わらずウソをついて出勤していることにしていましたが、すでに仕事をやめているため昼間は公園で過ごしています。
そんなマンジェが思い切ってサンミ建設の門を叩きます。
ウジンもサンミ建設に来ているのですが…。

💛 家族を守れ あらすじ 24話

ずっとひた隠しにしてきたマンジェの退職ですが、それがとうとう家族にバレてしまいます。
一体いつから・・まったく気づかなかった・・と、マンジェの退職に家族はショックを受けます。
これまでの労をねぎらう慰めの言葉もありましたが、それに負けず劣らず、叱りの言葉も飛び交います。
家族が気にしていたのは今後のこと・・そして退職金の行方でした!
その退職金を狙っているある人物が家にやってきます…。

💛 家族を守れ あらすじ 25話

ウジンが目指してきたのは、大学病院の専任医師になることでした。
しかしその夢が叶わず、ウジンは落ち込んでしまいます。
ただでさえエリートコースから外れてしまったうえに、専任医師にもなれなかった・・。
彼の落胆はいたたまれないほどです・・。
その頃、ウジンの祖父スボンは、オンシムの過去について調査していました。
オンシムはウジンにとっての祖母です。
スボンの調査は執拗に行われましたが、とうとうある現場を抑えることに成功します…。

💛 家族を守れ あらすじ 16話~20話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 26話~30話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!