我が家のハニーポット-あらすじ-52話~54話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-52話~54話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-52話~54話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-52話

アランはボミのデスクを物色していましたが、その中にバランのヘアピンがあるのに気づきます。ボムは、これは自分の物だと言いますが、アランはそれを聞いてショックを受けます。そしてボミを無理やりどこかへ連れて行こうとしますが、ギルスはそんな二人の様子を見ていました。アランが車でボムを連れ去った場所は・・人気の無い場所でした。

そこでアランはボムを罵倒し、本当の親について知っているのか?養父に育てられたこと、親に捨てられたこともみんなボムのせいだ!と言います。そして、ボムを置き去りにしてアランは去っていきます・・。ギルスは二人の後を追っていましたが、ボムが道端に座っているのを見つけます。

アランはボムを置き去りにしましたが、本当にボムがバランだったらどうしようと不安になり、引き返してボムを探し始めます。そしてアランはボムの机の中からバランの写真を発見し、ついにボムがバランであることを知ります。アランはボムの家に行きますが、ミダルはアランがボムを探していることを知り驚きます。カウルはアランとミダルのやり取りを聞きながら、自分の姉がボムではないことを知るのでした…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-53話

ボムは一枚の写真をネタに追求され、心を動揺させます。その写真には、ボムが男から封筒を受け取るところが写っていました。ボムはアランに頼まれて行ったと弁解しますが、信じてもらえず、会社から追放されてしまいます。ギルスは屈辱で実を振るわせるボムを慰めながら、調査が全て終わるまで忍耐しろと声をかけます。

一方、アランはボムを貶めるため、わざわざグッキの前でボムを罵倒します。ギルスはボムに対しては信じてると言いながら、グッキに対してはボムに失望したと告げています。ボムはグッキと会いづらいので、ジョンミにグッキに話してほしいとお願いします。ミダルはボムが会社を辞めさせられることを聞き、濡れ衣なのにどうして追い出されなければならないのかと憤ります。

そして単身プンギルダンに乗り込み、ボムを追い出すなと講義します。ボムは周りに迷惑がかかっているのを見て、ミダルを制して連れて帰ります。テホはボムの誕生日の日にボムの家にやって来ますが、ミダルから帰れと言われても、居座り続けるのでした・・。一方、ジセムは店の帳簿を使って紙飛行機を製作しますが、ミダルに見られてこっぴどく怒られます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-54話

マルは、グッキが探しているバランという娘が、実はボムのことだったことを知ります。グッキはバラン捜索のチラシを眺めていましたが、そこに写っているヘアピンを見て、マルはそれを知っていると言います。アランはそれを聞き、慌ててマルを制します。一方、ボムに対するミダルの態度はますます冷たくなっていきました。

マルはそれを見かねて、ミダルに「あなたは実の娘にも同じようにするのか?」と文句を言います。マルはボムの本当のお母さんのことを話そうとしますが、その前にミダルに帰れと言われてしまいます。結局、マルは家に戻らなかったので、家族はマルのことを心配します。アランは人を雇ってボムに謀略を仕掛けていましたが、自分が雇った人間たちから強請られてしまうのでした・・。

ヤン代理は、アランが雇った怪しい人間たちを会社の前で目撃し、このことをボムに報告します。ボムは金髪の男性と同じタクシーに乗り、急いでプンギルダンに向かいます。男性は財布を忘れてきたといい、ボムが代わりに運賃を払いました。男はそのままプンギルダンに入りマルを訪ねますが、マルは会社にいませんでした。ボムは自分を騙した男を追いかけますが、途中で危険な目に遭い、例の金髪男に助けられます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-49話~51話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-55話~57話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!