明日もスンリ-あらすじ-22話~24話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-22話~24話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-22話~24話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-22話

ソヌは、ホンジュにライバル社のスパイをすうよう命じる。
そのために、ライバル社の女性に近づこうとするが・・・
ホンジュはスパイはできないと断る。

同じ頃、スンリもホンジュを守るために、ソヌに会いにいこうとする。

ヂャドゥは、ホンジュがまた逮捕されたときのことを考える。
しかし、「私は大丈夫よ」と言って、ホンジュを安心されるのだった。

一方、新メニューを開発するために、コンテストを開くドンチョン。
参加することになった、スンリとジェギョンは・・・。

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-23話

会社の調理室に行ったスンリ。
すると、作られた醤油が逆さまになっていた。

驚いたスンリは、すぐに管理室に行く。
犯人を見つけるために、監視カメラを見せるようお願いするが・・・。

スンリは、ホンジュの今までの行動を知ることになる。
心配したスンリは、ホンジュに「一緒に働こう」と言って・・・。

ホンジュは、食堂に行くと、熱湯のスープをかけられてしまう。
大丈夫そうに振る舞うホンジュだが、火傷してしまう。

💛 明日もスンリ-あらすじ-24話

背中を火傷したホンジュは、家に戻った。
上半身裸でいると、そこにスンリが帰ってきた。
ホンジュは、スンリにお願いをして背中に薬を塗ってもらう。

一方、ドンチョンはホンジュの告訴を取り下げた。
それを知ったジェギョンは、ドンチョンに激怒する。

そして、ジェギョンはスンリはソヌの元カノだという事実を知ってしまう。
怒りが込み上げたジェギョンは、スンリを冷凍庫へ閉じ込めてしまい・・・
ホンジュが無事に助ける。

スンリは、ホンジュを仕事で採用することにして・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-19話~21話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-25話~27話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!