明日もスンリ-あらすじ-19話~21話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-19話~21話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-19話~21話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-19話

スンリは、面接に行くチャンスをもらった。
すると、面接会場にはドンチョンがいて・・・
ドンチョンが会社の会長だという事実を知り、衝撃を受ける。

スンリは、無事に内定をとることができた。
皆で祝杯をあげる。

しかし、そこに警察が現れて、ホンジュが連行されてしまう・・・。
結婚詐欺の容疑で訴えられていたのだった。

ホンジュが警察で取り調べを受けていると、そこにソヌ達が現れて・・・。

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-20話

スンリは、ホンジュの身元保証人として警察へ行く。
警察署で、ソヌとゲジュンと会い、驚くスンリ。
ホンジュは、釈放されることになる。

スンリが初出勤の日。
ホンジュは優しい顔をして、スンリを見送る。
二人の仲には笑顔があった。

💛 明日もスンリ-あらすじ-21話

ホンジュの元に、一通の手紙が届く。
それは、ホンジュが詐欺をした女性からだった。
スンリは、直接会って謝るように話す。

一方、ジェギュンは車で轢いてしまった相手が、スンリの父親だと言う事実を知る。
ショックを受けたジェギュンだが、ソヌがフォローをする。

ホンジュは、ソヌに謝罪をしにいく。
すると、許す交換条件として、スパイになるよう要求してきて・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-16話~18話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-22話~24話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!