君の声が聞こえる あらすじ 7話~8話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

君の声が聞こえる あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 君の声が聞こえる あらすじ 7話~8話 ネタバレ
最高視聴率は24.1%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全18話で放送予定!!

君の声が聞こえるのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 君の声が聞こえるの概要 》

幼い頃に父が殺されるところにに遭遇したことから人の心が読めるようになった高校生のスハ。
ヘソンは、目撃者として法廷に立ち、証言をしてくれたことでスハの心のヒーローに…

10年後に再会したヘソンは国選弁護士になっていたが、安定した収入を得るために使命感もやる気もない。
スハは、そんなヘソンに失望しながらも事件の解決に協力することになるのだが…

《 君の声が聞こえる あらすじ 7話~8話 》

💛 君の声が聞こえる あらすじ 7話

ヘソンの母・チュンシムは一見普通の中年婦人ですが、実はスハのように特殊な能力を持っていました。それは彼女が悪い夢を見ると、その夢が現実になるということです。ヘソンはこれが今まで一度も外れたことがないことを知っています。そしてそのチュンシムが、最近また悪い夢を見たというのです。これを聞いたヘソンは不安な気持ちを募らせていきます。

これから何が起きるのだろう・・私はどうなってしまうのかしら・・と。一方、ヘソンは弁護士として忙しい日々が続いており、悪夢のことばかり考えてるわけにもいきません。今はグァヌの仕事をサポートすることに一生懸命です。もともとこの案件はヘソンに任されましたが、相性が合わずグァヌに頼むことになったのです。

だからといって彼に任せっきりにすることはできず、ヘソンは側面からサポートすることにしたのです。しかしそれでも仕事は上手く行かず、ついにヘソンはスハに協力を要請します。彼の超能力を使ってもらえば事件は早く解決する・・と。その頃、スハは自分の父を殺したジュングクの行方を追っていました…。

スポンサーリンク


💛 君の声が聞こえる あらすじ 8話

ヘソンは母が生前、悪夢を見たと言っていたことを思い出していました・・。そしてやっぱりそれが現実になった・・と納得しながら悲しみます。さらにその後で・・ジュングクに対する憎しみが沸いてくるのでした。一方、チュンシム殺害の容疑で逮捕され起訴されたジュングクは、意外な人物を弁護士に指名します。それはヘソンの同僚で彼女が思いを寄せる・・グァヌでした。

グァヌはそんなの冗談じゃないと、ジュングクの指名を即座に断ります。あいつはヘソンの母親を殺した犯人じゃないか・・そういうやつの弁護など引き受けられるか!と。ところが、指名されたら簡単には断れないのが国選弁護士というものです。グァンは苦悩と葛藤を重ねた末に、ついにジュングクの弁護を担当することを決意します。

仕事は仕事だ、指名されたからにはやるしかない、ヘソンも理解してくれるだろう。しかし、さらなる試練がグァヌを待ちうけていました。依頼人のジュングクが、俺は何もやっていないから無罪を主張してほしいと頼んできたのです。グァヌはまたこことで苦悩しますが、しぶしぶジュングクの意向を受け入れます。一方、ヘソンは自分の母を殺したジュングクの弁護をするグァヌにショックを受けます…。

💛 君の声が聞こえる あらすじ 5話~6話 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる あらすじ 9話~10話 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!