君の声が聞こえる あらすじ 9話~10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

君の声が聞こえる あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 君の声が聞こえる あらすじ 9話~10話 ネタバレ
最高視聴率は24.1%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全18話で放送予定!!

君の声が聞こえるのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 君の声が聞こえるの概要 》

幼い頃に父が殺されるところにに遭遇したことから人の心が読めるようになった高校生のスハ。
ヘソンは、目撃者として法廷に立ち、証言をしてくれたことでスハの心のヒーローに…

10年後に再会したヘソンは国選弁護士になっていたが、安定した収入を得るために使命感もやる気もない。
スハは、そんなヘソンに失望しながらも事件の解決に協力することになるのだが…

《 君の声が聞こえる あらすじ 9話~10話 》

💛 君の声が聞こえる あらすじ 9話

ヘソンの母を殺したジュングクの弁護を担当することになったグァヌ。その心は複雑な思いに包まれていましたが、一方で、彼は仕事に対しては決して手を抜きませんでした。資料や証拠を入念に収集し持ち前の弁護テクニックを駆使しながら、裁判を有利に進めていったのです。そしてついに・・裁判所はジュングクに対して無罪判決を言い渡します。

ありえない!人を殺しておいて無罪だなんて!とヘソンは衝撃を受けますが・・。裁判所が判断した証拠不十分というのは、確かに事実だったのです。一方、検事のドヨンはこれを不服として控訴しようとします。しかし彼の父・デソクがドヨンを押し留めて、控訴はするなと指示します。いいや、控訴どころではない、事件そのものから手を引くように・・と。

一方、ヘソンはソンビンからスハのことを聞き、不安を募らせていました。彼は秘かにナイフを隠し持っていた・・ソンビンはそう言ったのです。そしてそのスハがヘソンのもとから姿を消し、さらにヘソンを不安にさせます。ジュングクは無罪となり釈放されることが決定、その日を今か今かと待っていました。ところが彼の釈放の日を待ちわびる男が、もう一人いました。それは、ナイフを持ってヘソンの前から姿を消したスハです!…。

スポンサーリンク


💛 君の声が聞こえる あらすじ 10話

スハがヘソンの前を去ってから1年あまりが過ぎました・・。この間、スハの身にはとても大きな変化が起こっていました。彼の頭脳に生まれながらに備わっていた人の心を読む力・・それが失われていたのです。以前、彼はその力を用いてヘソンのために犯人を割り出したこともありました。しかしそうした能力を発揮することもできなくなったのです。

それはさておき、スハとヘソンは1年ぶりの再会を果たします。1年という時間は以外に長く感じられ、二人とも初めて会うかのようにぎこちない雰囲気・・。しかも二人が再会したのは特別な場所でした。スハはジュングクを殺害した容疑で警察に逮捕されていたのです。つまり二人が再会したのは・・警察署だったということです。

ヘソンはスハを守るため、すぐに彼の弁護士につくことを決意します。そして彼の無実を晴らすための調査を開始するのでした。一方、ジュングクを弁護したグァンも駆けつけ、ヘソンに協力したいと申し出ます。しかも彼は裁判に勝つための有効な策を持っていました。ヘソンはそれを受け入れて・・さあいよいよスハの裁判が始まりました…。

💛 君の声が聞こえる あらすじ 7話~8話 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!