韓国ドラマ 初恋 あらすじ 21~25話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 初恋 あらすじ 21~25話 最終回までネタバレ!
視聴率は65.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全66話で放送予定!!
初恋のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話66話構成です。
視聴率は65.8%の作品「初恋」です。

それでは「初恋」21~25話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



初恋 概要-みどころ

☆ 初恋 概要 ☆

1975年…ソウルから春川へ移り住んだソン一家は、映画館の看板描きの父と、亡き母に代わり家族の世話をする心優しい姉チャノク、父譲りの芸術的才能あふれる兄チャニョクとやんちゃなチャヌの4人家族。
転校先で、チャヌはヒョギョンに一目ぼれするが、ヒョギョンはチャニョクに恋心を抱く。
その後、時は流れ成長したチャヌは、仲睦まじいチャニョクとヒョギョンに背を向け、不良仲間とつるみ始める。

一方資産家のヒョギョンの家では一人娘が貧しい家の息子と付き合うことに反対し、手段を選ばず2人の仲を拒む。
こうしてチャニョクの人生が大きく狂いはじめる。
やがて頭脳明晰なチャヌはいつの日かヒョギョンの父へ復讐を果たそうと決意するのだが…

☆ 初恋 みどころ ☆

純愛、友情、家族の絆、そして韓国社会の様々な問題を色濃く描き、韓国ドラマ史上最高の65.8%という高視聴率をはじき出した不朽の名作!
「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンとチェ・ジウの初共演ドラマで、ペ・ヨンジュンが正義と家族愛のために立ち上がる男チャヌを熱演!


スポンサーリンク



初恋 あらすじ 21~25話

☆ 初恋 21話

ソッキに因縁をつけられて大変なチャヌですが、彼自身は自分のことより兄のことを考えていました。チャニョクはヒョギョンと再会して幸せな日々を送ってはいましたが・・。チャヌの目から見れば、兄はまだ本当の意味での幸せを掴んではいませんでした。なぜなら、美大に行って美術家になるという夢を達成していなかったからです。チャヌはチャニョクが心の底でその夢を追いかけていることを知っていました。

だからこそ、それを何としても実現してほしかったのです。そこでチャヌはヒョギョンに会い、自分と兄に協力してほしいと言います。ヒョギョンはこれを快く受け入れ、さっそくチャニョクに会うためソン家を訪れます。しかし、ヒョギョンを見たドッペは、チャヌとヒョギョンが付き合ってると勘違いするのでした・・。

一方、チャニョクとヒョギョンの心の絆は、日増しに固く強くなっていました。その象徴として二人は、ついに初キスを実現させます。仕事を辞めさせられたシンジャはとある市場にいましたが、不意にある男から声をかけられます。その男とは・・チャニョクの親友のドンパルです!シンジャは彼の姿を見て驚きますが、驚いたのはドンパルも一緒でした…。

☆ 初恋 22話

シンジャは自分を見つけたドンパルに対して、強い口調で釘を刺します。私が南大門市場にいることは・・誰にも言わないで!と。ドンパルはどうしてかと尋ねますが、シンジャは立派になってからみんなに会いたいと答えます。今の自分はあまりにも惨めでみすぼらしくて・・人前に出るのがとても恥ずかしい・・。だから商売で必ず成功し、大きくなってからみんなに会いに行きたい・・と。

ドンパルは彼女の並々ならぬ決意を聞き、居場所を人に伝えないことを約束します。一方、チャノクは日増しにジョンナムのことが好きになっていました。最初に会ったときから感じるものがありましたが、会うたびにさらに波長が合うことに気づいたのです。そして、チャノクがジョンナムを好きになる決定的なことが起きます。

それは・・ヤクザに壊された屋台の修理をジョンナムが行ったことです。チャノクはその様子を見て、完全にジョンナムに惚れてしまうのでした・・。一方、ソッキは公開討論会に来なかったチャヌに反感を抱いていましたが、彼の生活の実態を見て心を改めます。彼も貧しい中で・・必死に生きているのね・・と。そしてそのことを人前ではおくびにも出さないチャヌに、ソッキは惹かれていくのでした…。


スポンサーリンク



☆ 初恋 23話

チャノクはジョンナムと親交を深めるようになり、ついに彼に弟子入りします。そして日々、熱心に音楽とギターのレッスンに励むのでした。一方、チャヌはソッキに文句を言いたかったのに会うことができず、むしゃくちゃしていました。そして彼が家に戻って来てみると、そこではチャノクがジョンナムと仲良くしていました。チャヌはそれを見て、まるでソッキに対する不満をぶつけるように、チャノクに文句を言います。

はっきりと口にはしませんでしたが、チャヌは心の中で二人の交際を否定していました。ジョンナムなんて・・いつまでたっても売れない落ちこぼれの歌手じゃないか!そんなやつと俺の大事な姉が交際するなんて・・俺は絶対に認めないぞ!と。まさにぼろくそでしたが、要するにチャヌはチャノクのことが心配だったのです。

その昔、チャノクは男に乱暴されて傷ついたことがありました。チャヌの脳裏にはそのこともよぎっていたのです。またあのときと同じように男に騙されて・・姉が傷ついてしまうのではないかと・・。一方、チャニョクは冷静な態度でチャヌを諭します。チャノクはジョンナムと出会って恋に落ちたんだ・・それは素晴らしいことじゃないか!と…。

☆ 初恋 24話

ソッキはチャヌに対して同情していましたが、チャヌはそれを快く思っていませんでした。俺に同情なんかいらない・・お前が思ってるほど俺は落ちぶれちゃいないんだ・・と。しかし、それに対してソッキも強気な態度で反論します。私の気持ちは中途半端なものじゃない、私はあなたの気持ちが分かるから共感してるのよ!と。分かる?共感?俺の気持ちの何がどう分かるというんだ?

これに対してソッキは、あからさまな嘘を堂々とつきます。実は私もね・・あなたと同じ立場に置かれているのよ!と。チャヌはこの嘘をすっかり信じてしまい、ソッキに対して謝罪をします。どうやら誤解していたのは俺のほうみたいだな、すまなかったと。一方、チャノクとジョンナムの間には微妙な空気が流れていました。

以前のラブラブなムードは消えさり、お互いによそよそしくなっています。こうなった理由は、チャノクがジョンナムと距離を取るようになったからです。なぜそうしたのか・・それはチャノクがチャヌの言葉にショックを受けたからです。しかしジョンナムのほうは、彼女がどうして変わったのかその理由が分かりません・・。そして何も知らないドッペも、普通にジョンナムを食事招待します…。

☆ 初恋 25話

チャノクはチャヌの気持ちを察しつつ、再びジョンナムへの思いを募らせていました。家族のことはとても大事、チャヌのことも大好き・・でもジョンナムのことも諦められないの・・と。一方、ジョンナムはそんな彼女に勇気を与えるかのように、突然、プロポーズをします。そしてチャノクと一緒になることを決心し、ソン家に挨拶に向かうのでした。

ドッペと対峙したジョンナムは、覚悟のこもった真剣なまなざしで自分の思いを伝えます。お父さん・・僕はチャノクさんのことを本気で愛しています!どうか・・彼女と一緒になることを許してください!と。勢いのあるジョンナムの態度に、ドッペも終始押されっぱなしで・・。一方、試験を間近に控えるヒョギョンはストレスでいっぱいになり、どこかでリフレッシュしたいと思っていました。

そこでチャニョクにお願いしてみたところ、チャニョクは春川にドライブに行ってみないか?と答えます。こうして二人は久しぶりに春川を訪れることになりました・・。いろいろなことがあったあの街が今どうなってるのか・・と、チャニョクは期待と不安で胸をふくらませます。その頃、チャヌは相変わらず無理難題ばかりふっかけてくるソッキに辟易していました…。

初恋-全話と前回・次回のあらすじ情報

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 16~20話 最終回

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 26~30話 最終回

春のワルツ あらすじ 全話一覧 最終回

初恋-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-初恋-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!