君の声が聞こえる あらすじ 11話~12話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

君の声が聞こえる あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 君の声が聞こえる あらすじ 11話~12話 ネタバレ
最高視聴率は24.1%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全18話で放送予定!!

君の声が聞こえるのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 君の声が聞こえるの概要 》

幼い頃に父が殺されるところにに遭遇したことから人の心が読めるようになった高校生のスハ。
ヘソンは、目撃者として法廷に立ち、証言をしてくれたことでスハの心のヒーローに…

10年後に再会したヘソンは国選弁護士になっていたが、安定した収入を得るために使命感もやる気もない。
スハは、そんなヘソンに失望しながらも事件の解決に協力することになるのだが…

《 君の声が聞こえる あらすじ 11話~12話 》

💛 君の声が聞こえる あらすじ 11話

スハがジュングクを殺害したとされる事件の裁判・・。検察側は余裕の勝利を信じていましたが、ヘソンとグァヌは思いもよらない主張を始めます。それは、ジュングクが今でも生きているというものです!この主張には裁判所全体がどよめきますが、ヘソンとグァヌにはその確信がありました。そしてもしこれが立証されれば、スハの無実が証明されます。

なぜならスハはジュングク殺害で起訴されているのに、そのジュングクが生きているというのですから・・。ヘソンとグァヌの主張は見事に陪審員の心を動かし、結果、スハは無罪になります。絶対的に不利な状況から勝訴を勝ち取ったヘソン・・スハもその手腕に驚きます。ところが裁判が終わってから、ヘソンはスハに近づかないようにしました。その一方、ドヨンはグァヌからあることを頼まれ、極秘調査を開始します。

そしてグァヌはヘソンと寄りを戻そうとして、彼女に再度告白します。どうしても君のことが忘れられない・・なんとかやり直してもらえないだろうか・・と。グァヌの言葉にヘソンは心を揺らしますが、脳裏の中には彼よりスハのことがありました。一方、スハもヘソンのことばかり考えていて、落ち着かない日々が続きます。3人の恋の行方は・・いったいどうなってしまうのか!…。

スポンサーリンク


💛 君の声が聞こえる あらすじ 12話

ヘソンはスハとグァヌの間で揺れていました・・。彼女にとってはどちらも大切な存在で、簡単に二者択一することはできません。どちらにも幸せになってもらいたいのはやまやまですが、恋の問題となると話しは別です。必ずどこかで・・どちらかを選ばなければならない日がやって来ます。ヘソンは時間をかけて悩んだ末、ついに決断を下します。

それは・・スハと別れることです!とても言い出しづらいことでしたが、ヘソンは勇気を出してスハに言います。記憶が戻るまで家にいていいけど、記憶が戻ったら出て行ってもらうから・・と。一方、ヘソンはスハの裁判から手を引き、次の控訴審をグァヌに託します。グァヌとしても複雑な心境ですが、ヘソンの意を汲んで引き受けることにします。

その頃、検事のドヨンはグァヌに示唆されたある女性を追っていました。それは、スハの居場所を通報した女です。そしてその調査の過程で、ドヨンはジョングクが生きていることを確信するのでした。スハは必死に記憶を取り戻そうとしていましたが、その先には新たな試練が待っていました…。

💛 君の声が聞こえる あらすじ 9話~10話 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる あらすじ 13話~14話 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!