君の声が聞こえる あらすじ 13話~14話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

君の声が聞こえる あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 君の声が聞こえる あらすじ 13話~14話 ネタバレ
最高視聴率は24.1%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全18話で放送予定!!

君の声が聞こえるのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 君の声が聞こえるの概要 》

幼い頃に父が殺されるところにに遭遇したことから人の心が読めるようになった高校生のスハ。
ヘソンは、目撃者として法廷に立ち、証言をしてくれたことでスハの心のヒーローに…

10年後に再会したヘソンは国選弁護士になっていたが、安定した収入を得るために使命感もやる気もない。
スハは、そんなヘソンに失望しながらも事件の解決に協力することになるのだが…

《 君の声が聞こえる あらすじ 13話~14話 》

💛 君の声が聞こえる あらすじ 13話

ヘソンはスハに記憶が戻ったら家を出ていくようにと言っていましたが・・。実は内心では出ていってほしくないと思っていました。その理由は・・スハのことを本当は愛していたからです。やがてスハは完全に人の心を読む力を取り戻し、ヘソンの本当の気持ちを知ります。そのため彼は、ヘソンの前では記憶が戻ってないフリをするのでした。このままずっとフリをし続けようか・・そんな気持ちもあります。

そうした中、新たな事件が発生し、ヘソンはサンドクと共に事件の弁護を担当します。案件の概要はとてもせつないもので、できれば引き受けたくないようなものでした。ヘソンが弁護を担当するのはダルチュンですが、彼は刑務所から出てすぐに妻を刺したのです。出所したばかりの人間がまたすぐに刑務所に戻ってしまうという・・やりきれない事件です。

それでもヘソンは引き受けた以上、容疑者を擁護するための調査と情報収集を行います。彼女はダルチュンの娘がカギになると考え、サンドクと共にガヒョンを探します。一方、スハはもやもやした気持ちを抱えながら、日々をなんとなく生きています。彼はへソンに対して一つ負い目がありました。それは、記憶が戻ったのに戻ってないフリをしていることです。やっぱり正直にいうべきだろうか・・でも彼女の気持ちを知ってしまった以上は・・と…。

スポンサーリンク


💛 君の声が聞こえる あらすじ 14話

スハはヘソンの前で記憶が戻っていないフリをしてきましたが・・。ついに嘘をつき続けることが辛くなり、全てを正直に告白します。実は少し前から・・人の心を読む力と記憶が戻っていたんだ・・黙っていてごめんと。これに対してヘソンは衝撃を受けながらも、スハの能力が回復したことを喜びます。とはいえ、複雑な気持ちが沸いてくるのは否めません。

なぜならしばらくの間ずっと、自分の心が読まれていたことになるからです。そうなの・・スハは私の本当の気持ちを知っているのね・・と。そしてヘソンは、それならわざわざこちらから告白する必要もないと考えます。こうしてヘソンはスハを受け入れることにしました!一方、ドヨンはタルチュン事件を担当していましたが、急に更迭されて驚きます。

これはデソクの差し金でしたが、ドヨンは納得できず部長に抗議します。どうしてここまできて交代させられるんですか!冗談じゃありません!今すぐ戻してください!と。結局、ドヨンの抗議は受け入れられて、彼は再びダルチュン事件の担当検事になります。しかし、ドヨンは自分が担当を外されたことに重大な事情があったことを、知りませんでした…。

💛 君の声が聞こえる あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる あらすじ 15話~16話 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!