君の声が聞こえる あらすじ 15話~16話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

君の声が聞こえる あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 君の声が聞こえる あらすじ 15話~16話 ネタバレ
最高視聴率は24.1%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全18話で放送予定!!

君の声が聞こえるのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 君の声が聞こえるの概要 》

幼い頃に父が殺されるところにに遭遇したことから人の心が読めるようになった高校生のスハ。
ヘソンは、目撃者として法廷に立ち、証言をしてくれたことでスハの心のヒーローに…

10年後に再会したヘソンは国選弁護士になっていたが、安定した収入を得るために使命感もやる気もない。
スハは、そんなヘソンに失望しながらも事件の解決に協力することになるのだが…

《 君の声が聞こえる あらすじ 15話~16話 》

💛 君の声が聞こえる あらすじ 15話

私がダルチュンの娘ガヒョンですって?冗談はほどほどにしてちょうだい!ドヨンはヘソンから告げらた真実を、受け入れることができませんでした。ダルチュンは私が担当している事件の犯人なのよ・・それがなんで私の父親になるの?ドヨンが真実を受け入れられるようになるまで、もうしばらく時間がかかりそうでした。一方、少し時間が経つと、ドヨンは徐々に冷静になっていきました。

そしてヘソンの言ったことが真実かどうか確かめるため、DNA鑑定を受けます。それで合致しなければ、私とダルチュンは無縁だということになる・・。だったら鑑定でもなんでもやってあげようじゃないの!と。一方、スハとグァヌはヘソンの事務所に怪しい手紙が届いているのに気がつきます。そしてその手紙は、スハのところに届いたものと同じものでした。

二人はこのことをヘソンに知らせることなく、秘かに解析を行うのでした。そして解析の結果、手紙の差出人はジュングクだということが発覚します!ジュングクのやつ・・一体どういうつもりだ!ヘソンに何をするつもりなんだ・・と、二人はヘソンのことを心配します。しかし時間は容赦なく進んでいき、ついにダルチュンの裁判が始まる日がやって来ました…。

スポンサーリンク


💛 君の声が聞こえる あらすじ 16話

ドヨンは自分とダルチュンに血の繋がりがないことを期待していましたが・・。DNA鑑定の結果、ドヨンはダルチュンの娘であることが分かります。その事実を粛々と受け入れたドヨンでしたが、心の動揺は裁判にも現れてしまいます。当初はいつもの調子で被告人への追求を行っていましたが・・。相手が父親だと思うとどうしてもいたたまれなくなり、ついに精神的にまいってしまうのでした。

思い余ったドヨンはヘソンのところにかけ込み、彼女に助けを求めます。それに対してヘソンは、弁護士として最大限のことはすると約束します。それからヘソンとグァヌは、陪審員の心に訴えかけるような弁護を行います。罪は罪として認めながら、少しでもダルチュンの印象が良くなるようにしたのです・・。一方、ヘソンのもとにまたしてもジュングクからの手紙が届きます。

前回と同様、またしてもグァヌがその手紙を隠しますが、ヘソンは彼がいない間に手紙を見つけます!その頃、スハは並々ならぬ決意を抱いてヘソンに電話をかけていました。これより少し前、スハはグァヌから、ヘソンがスハの父親のことを知ったと聞かされていたのです・・。さまざまな試練と困難の中で、二人の運命はどうなるのか!?…。

💛 君の声が聞こえる あらすじ 13話~14話 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる あらすじ 17話~18話(最終回) ネタバレ

💛 君の声が聞こえる あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!