君の声が聞こえる あらすじ 17話~18話(最終回) ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

君の声が聞こえる あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 君の声が聞こえる あらすじ 17話~18話(最終回) ネタバレ
最高視聴率は24.1%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全18話で放送予定!!

君の声が聞こえるのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 君の声が聞こえるの概要 》

幼い頃に父が殺されるところにに遭遇したことから人の心が読めるようになった高校生のスハ。
ヘソンは、目撃者として法廷に立ち、証言をしてくれたことでスハの心のヒーローに…

10年後に再会したヘソンは国選弁護士になっていたが、安定した収入を得るために使命感もやる気もない。
スハは、そんなヘソンに失望しながらも事件の解決に協力することになるのだが…

《 君の声が聞こえる あらすじ 17話~18話(最終回) 》

💛 君の声が聞こえる あらすじ 17話

スハの父を殺したジュングクは、とある団地の中に潜んでいました。そこはただの団地ではなく、もう誰も住んでいない・・ただの廃墟です。そういう場所にジュングクは一人で、いや、自ら捕らえたヘソンと一緒にいました。やがてこのことを知ったスハが、慌てて団地に駆けつけてきます。その目的は二つ、憎きジュングクを倒すことと、ヘソンを助け出すことです。

一方、ジュングクもスハが助けに来るのを待ちわびていました。なぜなら、彼はヘソンとスハの二人を同時に始末したいと思っていたからです。俺の運命を無茶苦茶にしてくれたヘソンとスハ・・こいつらだけは絶対に許さん!と。なんとも身勝手な言い分でしたが、ジュングクの暴走を止めることは誰にもできません。ところが、ジュングクはスハが言ったある言葉を思い出し、二人同時に殺すことを思い留まります。

そして自分の最期を美しく見せるための、ある準備にとりかかるのでした・・。一方、無我夢中で駆けつけてきたスハが廃墟に到着します。そしてスハは久しぶりにジュングクと再会します。俺の父親を無残に轢き殺した悪人・・こいつだけは絶対に許せない!スハはジュングクの姿を見るや、すぐに戦闘意欲をマックスに上昇させます…。

スポンサーリンク


💛 君の声が聞こえる あらすじ 18話(最終回)

激しい格闘の末、スハはついにジュングクに勝利します。彼を殺すことはしませんでしたが、見事に父の仇を討ちヘソンを救出したのです。その後、警察が廃墟に駆けつけてきてジュングクは逮捕、連行されていきます。こうして長い戦いが終わりを告げ、ヘソンとスハの元にはようやく幸せな時間が訪れます。と思ったら、まだもう一つだけ問題が残されていました。

それは・・スハとヘソンが正直に警察に話していなかったある事件のことです。そのことでスハは警察から出頭するよう命じられてしまいます。スハは大人しくそれに応じて出頭し、全てを正直に話すのでした。一体スハとヘソンの間に何があったとういうのか!?実はジュングクがスハに殺されそうになったときのことですが・・。

そのとき、ヘソンがスハとジュングクの間に入り、殺人を食い止めようとしたのです。しかしそのせいで・・スハのナイフがヘソンに刺さってしまったのです。もちろんヘソンは気にもしていませんが、事件性があるとして裁判にかけられてしまいます。そしてスハの事件を担当したのは、ドヨンでした!ドヨンはスハを全面的に擁護する姿勢を見せ、彼の罪は殺人未遂には当たらないと発言します。

一方、グァヌはジュングクの弁護を担当することになり、懸命に彼のことを擁護します。そしてその結果、ジョングクは死刑を免れるのでした・・。スハは殺人未遂にはなりませんでしたが、執行猶予付きの刑を受けてしまいます。どうしてこんなことになっちゃったの・・あなたは何も悪くないのに・・とヘソン。スハはヘソンを勇気づけるため、必ず戻ってくると約束します。

そしてそれに対してヘソンも、私もいつまでも待っているわと返答します。スハはヘソンの自分に対する気持ちを知っていましたが、ヘソンもスハの気持ちに気づいたのです。こうして再びヘソンとスハの人生に忍耐の時がやって来ました。と思ったら・・実は二人はスハに下された判決が変わったことに気づいていませんでした。

スハは執行猶予付きの判決を受けたため・・刑務所に行く必要はないのです。そのことにようやく気が付いた二人は、喜び抱き合いながら熱いキスを交わします。グァヌとドヨンは呆れた様子で二人を眺めていましたが、やがて二人の顔にも笑顔が戻りました。スハの父親が殺された事件から十数年・・さまざまな試練と悲しみを乗り越えて・・。ヘソンとスハの二人はようやく幸せになることができました…。

💛 君の声が聞こえる あらすじ 感想

ジュングクが逮捕されて、ようやくヘソンの戦いが終わりました。いや、彼女だけでなく・・スハやグァンたちの戦いも終わりました。

これからも厳しい人生が続きますが、これからは大丈夫でしょう。なぜなら、ジョングクのことですっかりみんな鍛えられましたから・・。

それより気になるのはヘソンの恋の行方ですね。

グァンと一緒になると思っていた人もいたと思いますが、ヘソンが選んだのはスハでした。スハはまだ若い青年ですが、ヘソンにふさわしい男性だと思います。

なぜなら、他の誰よりもヘソンの気持ちが分かるからです。

みなさんも忘れてないと思いますが、彼は人の心を読む超能力を持っているのです。だからスハがヘソンと一緒になれば、心のすれ違いが生じることがないのです。

それに、スハの正直さもポイントが高いです。

彼は誤ってヘソンを刺してしまったことがあるのですが、その件を隠さずに警察に出頭したのです。ヘソンが訴えてるわけでもなく罪はまったくないのですが・・それでも彼は正直に打ち明けたのです。結局、スハには執行猶予付きの判決が出ました。

完全無罪とはなりませんでしたが、刑務所に行く必要はありません!

💛 君の声が聞こえる あらすじ 15話~16話 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる あらすじ 1話~2話 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!