嫉妬の化身 あらすじ 3~4話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

嫉妬の化身-あらすじ-ネタバレ-放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
嫉妬の化身 あらすじ 3~4話 放送予定
最終回まで嫉妬の化身をネタバレでお届けします!

平均視聴率は10.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全24話でBS-TBSで放送予定!!
嫉妬の化身のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ラブストーリードラマは全話24話構成です。
平均視聴率は10.5%の作品「嫉妬の化身」です。

それでは「嫉妬の化身」の3~4話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


嫉妬の化身の概要とみどころ

☆ 嫉妬の化身 概要 ☆

学歴もお金もないSBS報道局の非定期職の気象キャスターピョ・ナリ。
放送局入社早々、イケメン記者イ・ファシンに一目ぼれしてずっと片思いをしていた。
しかし、ファシンとは何もなく、彼は”ある事”のせいでバンコクに飛ばされる。
そんなある日、ひょんなことでファシンと仕事をすることになったナリは、バンコクに向かう飛行機の中でイケメン御曹司コ・ジョンウォンと出会い胸をときめかす。
でも、実はジョンウォンとファシンは親友だった。
バンコクで集まった3人だが、三角関係なのか…?妙な関係が始まる…

☆ 嫉妬の化身 みどころ ☆

「嫉妬の化身」は放送局のアナウンサーと記者、財閥、お天気キャスターらの生活と、新たに誕生する家族のストーリー。
そして愛と友情の間で悩む男女をユニークに描くドラマ。
女優コン・ヒョジンがお天気キャスターのピョ・ナリを、ピョ・ナリが片思いしていた記者イ・ファシンをチョ・ジョンソクが演じる。


スポンサーリンク



嫉妬の化身の関連グッズ紹介

嫉妬の化身 あらすじ 3~4話

☆ 嫉妬の化身 3話

本番前に酒を飲み大失態をさらしたナリのことを、報道局は許しませんでした。こんなことは絶対にあってはならない!と、ナリに厳しい処分を下します。それは、お天気キャスターを辞めさせることです。ナリは落胆しますが、自分の失敗を素直に悔いて処分に受け入れます。一方、ジョンウォンはナリの処分について聞き、すぐに彼女のもとに駆けつけます。

そして案の上落ち込んでいたナリを見て、そっと優しい言葉をかけるのでした・・。ナリはその言葉に救われた気がしましたが、同時にやりきれない思いも抱えます。その頃、ファシンは局長のもとを訪れ、ナリの処分について激しく抗議していました。確かに彼女は失態を犯しました・・でも彼女の功績も認めてやるべきです!と…。


スポンサーリンク



☆ 嫉妬の化身 4話

検査結果を聞いたファションは自分の耳を疑いました・・。なんとナリが言ったとおり、胸に腫瘍があることが分かったのです。こうしてファシンは緊急に手術を行うことになりますが、乳腺外来に行くとさらに驚くことが・・。ファシンが入った病室の中に、なんとナリもいたのです!実はナリも胸に腫瘍を抱えており、これから手術するところだったのです。奇しくも同じ病院で再会することになった二人・・果たして仲良くできるのか!?

手術を前日に控え、二人は共にナーバスになっていきます。ナリはファシンが好きだった頃を思い出し、ファシンは必死に現実逃避を試みています。少しでも気を紛らわそうとナリはファシンに話しかけますが、ファシンは相手にしません。別に彼女のことが嫌いなわけではありませんが、今はそれどころじゃないのです。

彼はここに来てまだ、自分が乳がんになった事実を受け止められずにいたのです。絶対にありえない・・これは全部嘘だ・・何かの間違いだ・・と。しかし、彼の身に起こっていることは全て現実でした。こうして不安定な気持ちを抱える二人でしたが、手術は無事に成功します。手術後、ナリは復職を許され現場に戻りますが、そこには新しいお天気キャスターの姿が…。

嫉妬の化身-全話と前回・次回のあらすじ情報

嫉妬の化身 あらすじ 1~2話 放送予定

嫉妬の化身 あらすじ 5~6話 放送予定

嫉妬の化身 あらすじ 全話一覧 放送予定

嫉妬の化身-相関図・キャスト情報

嫉妬の化身-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!