明日もスンリ-あらすじ-49話~51話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-49話~51話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-49話~51話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-49話

ホンジュとドンチョンは、再会をする。
しかし、ソヌのせいで、親御だと言うことを知ることができなかった。
さらに、ソヌが女性を仕掛け人としてドンチョンに会わせて、ドンチョンは息子がもう亡くなっていると思ってしまう。

ホンジュは、韓国から出て行くことを決意する。
スンリのためだった。

一方、スンリは今までホンジュが自分のために書いてくれた手紙の存在を知る。
ホンジュが韓国から出て行くことを知り、スンリは自分の気持ちを素直に伝えるのだった。
スンリとホンジュは、お互いの気持ちを確かめるようにキスをして・・・。

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-50話

ホンジュは、スンリを温かく抱きしめる。
家まで一緒に帰り、ホンジュはスンリのおでこにキスをする。

一方、スンリは取引先に渡すための醤油を会社へ持ってきた。
醤油を味見したドンチョンは、懐かしい味がすることに、驚く。
スンリに、誰が作ったのか尋ねて・・・。

ハルモニが作ったことを知ったドンチョンは、会いに行く。
家に尋ねると、ハルモニはドンチョンの腕を掴み・・・。
そこにホンジュも現れる。

💛 明日もスンリ-あらすじ-51話

ホンジュは、家に来た会長を部屋に招く。
すると、ホンジュの部屋にはドンチョンとスンヨンが映った写真が置いてあって・・・。
衝撃を受けるドンチョン。

しかし、ドンチョンは自分が父親だと言いだせない。

一方、チェ秘書はドンチョンから遺伝子検査をするよう指示される。
そのために、チェ秘書はホンジュに会いに行く。
そして、二人が親子だという事実を知るが・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-46話~48話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-52話~54話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!