ブラック あらすじ 15~16話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ブラック あらすじ ネタバレ 放送予定
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ブラック あらすじ 15~16話 放送予定
最終回までブラックをネタバレでお届けします!

平均視聴率は3.32%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全18話でMnetで放送予定!!
ブラックのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話18話構成です。
平均視聴率は3.32%の作品「ブラック」です。

それでは「ブラック」の15~16話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


ブラックの概要とみどころ

☆ ブラック 概要 ☆

死の影を見ることができる女性カン・ハラム。
偶然ハラムの力を知った刑事ハン・ムガンは彼女の力を信じ、一緒に人々の死を防ごうと提案をする。
ハラムもムガンを信じ、自分が見た影について話そうとするがムガンは不幸にも人質事件に巻き込まれ頭を銃で撃たれてしまう…。
死んだと思われたムガンは謎の医師によって息を吹き返すが、実は彼の身体には死神ブラックが乗り移っていた…。

任務から逃げたパートナーの死神を見つけるため、刑事ムガンに乗り移ったブラック。
人間の感情を全く知らないままムガンとしての生活を始めたブラックだったが、ある殺人事件にムガンの彼女ユン・スワンが関係していることを知る。
一方、ハラムの能力を知った「ロイヤル生命」の代表オ・マンスから仕事に協力してほしいと頼まれたハラム。
そんな中、自身の父親の死にロイヤル生命が関係していることを知ったハラムはマンスの頼みを引き受けることに…。

☆ ブラック みどころ ☆

韓国で実際に起きた事件がモチーフになり、ドラマの始まりから終わりまで暗く重い雰囲気が続きます。
でもところどころ登場するブラックの言動や相手役アラムとのコミカルなシーンもあるので、色々と見どころ満載でした。
亡くなった刑事の体を借りて人間界にやってきた死神のエース444と、相手が死神だと気づかず恋に落ちるハラムとのエンディングは、最後の最後まで気になります。


スポンサーリンク



ブラックの関連グッズ紹介

ブラック あらすじ 15~16話

☆ ブラック 15話

ハラム(コ・アラ)は、ブラック/ムガン(ソン・スンホン)に告白しながらキスします。偶然、ハラムの母は、ムガンの首元光るのを目撃し驚きます。マンスの父、チョンスが20年前の未成年とのわいせつな行為をした映像が公表され、ハラムはマンスを心配することになります。

マンス(キム・ドンジュン)はすべての事件に父が関係していたとの、兄マンホの証言にショックを受け、ハラムに父とジュニの殺害にも父チョンスが関係あることを伝えられず悩みます。

ブラックとの初のデートを遊園地で過ごすことになったハラムは、子供の頃の父との思い出を語ります。彼女とのデートの後、ナ・グァンギョンが死亡したことを知ったブラックは、ナ・グァンギョンの死を悔やみ、初めて感じる感情に戸惑います。ハラムとブラックが一緒にいるところを目撃したハラムの母は、ブラックの正体が死神だと知り、ハラムから離れるよう忠告します。ハラムの母が夫とハラムのもとを去った理由は、ハラムの父が死神だったことを知ってしまったからでした。

ハラムの父が死神だったことを知ったブラックは、彼女の父が前代死神444だったことや、消滅してしまったことを知り、人間界に来た理由のチェ・スドンを捜して死神として戻ることに注力する決心をします。偶然、レオと話をしたブラックは、マンスの父チョンスがすべての事件を指示した犯人ではない可能性があることに気づき始めます。

気を落としているマンスを励ますために訪れたハラムは、偶然彼と話している女性に死の影が出ていることに気づきます。女性が自殺することになると知らせるハラム。

真犯人が別にいることに気づいたブラックは、ハラムの性格上、父の死の真相を明かそうとすると、予想し、真犯人を捕まえた後、ハラムの前から姿を消す決心をし、動き出します。ナ・グァンギョンが亡くなる前の動きを調べていたブラックは、すべての事件を結び付ける証拠を発見され、20年前の事件とスワン(イ・エル)との関係を知ります。

ブラックは捜査の末、真犯人がキム・ヨンシク議員であることを知ります。放送局のプロヂューサー出身のキム議員は、チョンスが未成年を売春した事件を追っていた人物。チェンやスワンが探し続けていたビデオテープとは、スワンをキム・ヨンシクが暴行する映像が映っていたものでした。


スポンサーリンク



☆ ブラック 16話

すべての事件を操作していた真犯人がキム・ヨンシク議員だと知ったブラック(ソン・スンホン)。キム議員は大統領選挙への出馬を発表し、ブラックは、ムガンがテロ事件に巻き込まれ亡くなった日の彼の行動を探り始めます。兄の死の真相を調査していたムガンは、事件の解決の鍵となるビデオテープの在りかを知らされ、ホテルを訪れ、その後、人質となり警察官のスナイパーにより殺害されます。ブラックはムガンが何故ホテルを訪れ、誰に会っていたのかに疑問を持ち始めます。

ムガンの行動が謎として残るムガンは、直接キム・ヨンシク議員を訪ね、わざとムガンの記憶が戻り始めたことを知らせます。キム議員は、ムガンがスワンから何も情報を得ていないと知り、ビデオテープの先に手に入れるため動き出します。

ナ・グァンギョンはウサギのキーホルダーがキム・ヨンシクの戻だと知り、彼には息子がいることまで知り、隠された息子の存在を調べはじめ、キム議員はナ・グァンギョンまで手にかけることになります。キム議員が犯人だと知ったナ・グァンギョンは殺害され、すべてに気づいたブラックは同じチームの刑事たちとの協力のもと、イ・ビョンテを捜すことに注力します。イ・ビョンテは被害者の息子の一人で、ムガンが亡くなる前にビデオテープの行方を教えた人物でした。しかし、身の危険を感じた彼を捜すことができず苦戦します。

突然、すべての記憶を取り戻したと現れたムガン。キム議員は警察内部にいる協力者から、そのことを伝えられ、スワンを脅しムガンからビデオテープを奪い取ろうとします。テープを渡す前、これまでの事件の真相を問うムガンに、事件のすべてを話すキム議員。キム議員は、自身が起こした事件を隠すために、ワン・ヨンチュンを利用しクララを殺害したことや、チョンスから裏金をもらっていたこと、ジンスクを殺害したことまですべて、話します。

その後、ムガンから見せられたテープを奪いその場を去ろうとします。しかし、外には刑事がキム議員を待ち構え、ムガンとのやり取りがすべてネットで中継されていたことを知り、キム議員は驚きます。ムガンは記憶を取り戻したのではなく、すべてはブラックの計画でした。記憶が戻ったふりをして、キム議員を罠にはめたブラック。ブラックの計画通り、キム議員は逮捕されます。

ブラック-全話と前回・次回のあらすじ情報

ブラック あらすじ 13~14話 放送予定

ブラック あらすじ 17~18話(最終回) 放送予定

ブラック あらすじ 全話一覧 放送予定

ブラック-相関図・キャスト情報

ブラック-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!