恋のゴールドメダル あらすじ 1~2話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋のゴールドメダル あらすじ ネタバレ 放送予定 韓ドラ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
恋のゴールドメダル あらすじ 1~2話 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率4.6%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話をアジアドラマチックTVで放送予定!!
恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率4.6%の作品「恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)」です。

それでは「恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)」の1~2話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


☆ 恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)の概要 ☆

ボクジュは、小学校時代の同級生ジュニョンと体育大学で再会。
そんな中、偶然出会った医師のジェイに一目ぼれし、周囲には内緒で彼の肥満クリニックに通い始める。
ところがジェイはジュニョンのいとこだった!!
音大生だとウソをついていた彼女は、ジュニョンに自分の正体をバラさないように口止めする。

一方、ボクジュをからかっていたジュニョンは、彼女に惹かれていることに気付き…。

☆ 恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ) みどころ ☆

ナム・ジュヒョク演ずるジュニョンの、天然っぽい言動やトラウマを乗り越えようと努力する男らしい姿に注目!
そして、イ・ソンギョン演ずるボクジュへの恋心を自覚して、ちょっぴり暴走する姿や、カップルになってからのアツアツのスキンシップに胸キュン!!
立ちはだかる困難を乗り越えて成長していく姿や、新たな挑戦や恋に踏み出していく姿のラブコメディ!!


スポンサーリンク



☆ 恋のゴールドメダルの関連グッズ紹介 ☆

サム、マイウェイ-相関図

☆ 恋のゴールドメダル あらすじ 1~2話 ☆

☆ 恋のゴールドメダル 1話

体育大学に通う21歳の主人公のキム・ボクジュ(イ・ソンギョン)は女子重量挙げの将来有望な選手です。父の影響で10歳から重量挙げをはじめ、よそ見せず努力した結果、全国大会で金メダルを取る快挙を成します。

同じ体育大学に通う水泳部のジョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク)はイケメンで、実力もある選手ですが、17歳の時に出た国際大会でフライングによる失格を経験したことから、大学生になった現在もスタート時にトラウマに苦しんでいます。

校内で自転車に乗っていたジュンヒョンとボクジュが接触したことから二人の出会いが始まります。ジュンヒョンはボクジュに見覚えがあるものの思い出せず、ボクジュはジュンヒョンが落としたレース付きのハンカチを拾います。

大学の寮ではリズム体操部のタイツやなどの女子選手の下着が盗まれる事件が起きます。偶然犯人と遭遇したボクジュは、ジュンヒョンを下着泥棒と間違えることになります。その後、真犯人の行政職員が逮捕されます。ジュンヒョンを犯人扱いしていたボクジュは彼に謝罪の気持ちで拾ったハンカチをアイロンまでかけて返しに行くことになります。ハンカチがキレイになっていることに激怒するジュンヒョンと口論の末、ボクジュはプールに落ちてしまいます。泳げないボクジュを助けたジュンヒョンは、小学生の頃の出来事を思い出します。教室の窓から落ちたジュンヒョンを助けた命の恩人がボクジュでした。


スポンサーリンク



☆ 恋のゴールドメダル 2話

ジョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク)にとって、キム・ボクジュ(イ・ソンギョン)は小学時代の命の恩人なので再開を喜びますが、ボクジュにとってはそれほど嬉しい再会ではないようです。同じ大学の同級生と気づいてから、ジュンヒョンはボクジュを小学生の頃のあだ名「トゥン(ぽっちゃり)」と呼び小学時代のように接しますが、ボクジュは21歳の乙女なので、過去が恥ずかしい様子です。偶然再会したジュンヒョンの元彼女、ソン・シホ(キョン・スジン)いまだ彼に未練が残っているようです。

ボクチュの父キム・チャンゴル(アン・ギルガン)は新品同様の化粧台を道で見つけ拾ってきますが、ボクジュは捨てられていたものではなく、一時的に外に出されていたものを父が勘違いして持ち帰ったことをしり、一人で化粧台を返しに行きます。途中突然の雨に困っているボクジュに、優しく傘をさすジョン・ジェイ(イ・ジェユン)に一目ぼれします。相手が肥満クリニックを経営する医者と知り、一度は断念するものの、勇気を出したボクジュはジェヒの診療所を訪れます。

恋のゴールドメダル あらすじ 3~4話 放送予定

恋のゴールドメダル あらすじ 全話一覧 放送予定

恋のゴールドメダル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!