ウンヒの涙 あらすじ 96~100話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ウンヒの涙 あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ウンヒの涙 あらすじ 96~100話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率11.1%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全140話で放送予定!!
ウンヒの涙のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話140話構成です。
最高視聴率17.7%の作品「ウンヒの涙」です。

それでは「ウンヒの涙」96~100話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 ウンヒの涙の概要とみどころ 》

《 ウンヒの涙の概要 》

ソックは開城商事の使用人として働いていたが、急病になった息子の治療費が必要になり、開城商事社長の息子ドクスにお金を貸してほしいと頼み込む。
だがドクスに断られたソックは、言い争いの末、ドクスを突き倒しお金を持って逃げてしまう。

一方、ソックの親友ヒョンマンは事務所で死亡したドクスを発見し、殺人事件の容疑者として連行される。
翌日、ソックはヒョンマンがドクス殺しの容疑で逮捕されたと聞き、彼の無実を訴えに警察へ行くが、その時、朝鮮戦争が勃発しヒョンマンは爆撃で命を落とす。

その後、ソックは避難中に偶然にもドクスの母グムスンと息子のソンジェの命を助けることに。

それから20年後、開城商事は豆腐工場として成功を遂げ、ソックはソンジェの父親となり工場長として働いていた。
そんなある日、工場の経理の面接にやってきたのは、ヒョンマンの娘ウンヒだった。
ソックはその事実を知らずにウンヒを雇い、やがてソンジェはウンヒに惹かれていく。
ウンヒもまた優しく接してくれるソンジェに心を開いていくのだが…。

《 ウンヒの涙のみどころ 》

韓国KBSのテレビ小説シリーズで放送された淡く切ない恋物語。
殺人事件の犯人と間違われた男の娘としてつらい日々を送ってきたウンヒと、その事件の被害者の息子ソンヒの愛と絆を描く。

《 ウンヒの涙 あらすじ 96~100話 》

☆ ウンヒの涙 96話

ついにローラもヒョンマンの殺人事件の話を聞きます。すぐに信じることができないローラは、独自に事件の調査を始めます。まずローラが目を付けたのは、ヒョンマンの遺体から見つかったという手紙です。この手紙に何か解決の糸口があるのかもしれない・・。そう思ったローラは手紙を探してみることにしました。

一方、事件を蒸し返されたくないソックは、ローラにヒョンマンのことはそっとしておこうと言います。それでもローラは真実を知りたいという意欲を失いません。どんな事実が出てくるとしても、とにかく真実を知る必要があると・・。もう過去のことは全て忘れてしまおうじゃないか・・と。クムスンはウンヒの叔母がローラであることを知りますが、そのことについて直接ローラに尋ねます…。

☆ ウンヒの涙 97話

執念の調査の末、ローラはついに真実にたどり着きます。まず、ヒョンマンを葬り去った真犯人が・・実はソンジェの父親であったという事実を知ります。さらに、事件には目撃者がいて、その目撃者は真犯人のことを知っているという事実も・・。ここまで知った以上、もはやローラは後に戻ることができませんでした。彼女はふたたび事件の再捜査が行われることを望み、チョ刑事と会います。

そして警察としてヒョンマン事件の再捜査をしてくれよう頼みます。はかない証拠だけならまだしも、有力な事実がちゃんと挙がっているのだと・・。ローラの動きを知って不安になるのは・・ソックでした。ソックは慌ててローラに会い、ヒョンマンが事件の犯人であることは、ヒョンマン自身が自分に告白したのだと言います。ヒョンマンはちゃんと自分の罪を白状したのだと・・!真実が明るみになる寸前のソックは、無我夢中です…。


スポンサーリンク



☆ ウンヒの涙 98話

ローラはヒョンマン事件について、自分なりに決め手となる品を持っていました。それはヒョンマンの遺体から見つかったという手紙です。事件を忘れるべきだと主張するソックに対して、ローラはその手紙を見せます。しかし、手紙はあちらこちら毀損されていて、誰が書いたのか分からないほどになっていました。これは証拠品としては価値が薄い・・ソックはそう感じたようです。

一方、ヨンジュはいまだに自分の指が動かないフリをしていました。ヨンジュを気遣うソンジェは、指を治すためヨンジュを病院に連れていきます。事件の目撃者となったヨンパルは、偶然にもウンヒの叔母のローラがソウルホテルの社長であることを知ります。そしてヨンパルはローラに電話をかけてあることを伝えます…。

☆ ウンヒの涙 99話

ローラはヨンパルに呼び出されて会いに行きますが、そこにヨンパルはいませんでした。なんとヨンパルはすでに誰かに連れられて出て行ったというのです。しかし、ヨンパルはある痕跡を一つ残していました・・。それは、自分が社長を務めるソウルホテルのバッジでした!それはどこから見てもまぎれもなく、ソウルホテルのバッジだったのです。一方、ジョンテはジェピルに質問するため彼を探していました。ジョンテはジェピルがとても怪しいと疑っていたのです。ヨンパルはこっそりと逃げ出していましたが、人気のないところで偶然ソックに出くわします!崖っぷちのソックは、まだ事件から逃れるための方法を探っています…。

☆ ウンヒの涙 100話

チョ刑事はソックが怪しいと踏んでいましたが、そのことをローラに伝えます。ソックが疑わしい・・ローラはそれを聞いて考え込みます。一方、指輪のことを思い出すたびに重苦しい気持ちに包まれています。その指輪は、たまたまジョンテの服から見つかったものでした。考えないようにしても、どうしても脳裏に浮かんでしまう指輪です。ローラは納品契約書を見ていましたが、そこであることに気がつきます。

それは、手紙の書体と納品契約書の書体がとても酷似していることです。というよりも、ローラは二つが完全に一致していると思いました。これは一体なにを表しているのか・・。ローラの心に何かが引っかかりますが、今はまだおぼろげではっきり分かりません。いや、納品契約書にサインした人物は…。

ウンヒの涙-全話と前回・次回のあらすじ情報

ウンヒの涙 あらすじ 91~95話 ネタバレ
ウンヒの涙 あらすじ 101~105話 ネタバレ

私ウンヒの涙-相関図・キャスト情報

ウンヒの涙-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!