君の声が聞こえる あらすじ 1話~2話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

君の声が聞こえる あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 君の声が聞こえる あらすじ 1話~2話 ネタバレ
最高視聴率は24.1%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全18話で放送予定!!

君の声が聞こえるのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 君の声が聞こえるの概要 》

幼い頃に父が殺されるところにに遭遇したことから人の心が読めるようになった高校生のスハ。
ヘソンは、目撃者として法廷に立ち、証言をしてくれたことでスハの心のヒーローに…

10年後に再会したヘソンは国選弁護士になっていたが、安定した収入を得るために使命感もやる気もない。
スハは、そんなヘソンに失望しながらも事件の解決に協力することになるのだが…

《 君の声が聞こえる あらすじ 1話~2話 》

💛 君の声が聞こえる あらすじ 1話

スハは見た目はどこから見ても普通の高校生ですが、実はある特殊な能力を持っていました。それは・・人の心を正確に読み取る能力です。普通ではありえない超能力ですが、その超能力をスハは持っていたのです。一方、弁護士でありながら仕事が少なく収入が激減している、女性が一人いました。それはヘソンという女性弁護士ですが、彼女は収入を上げるため国選専担弁護士を目指します。

そして人生をかけて猛勉強をし面接を受けるのでした・・。面接では一人トークを行うことができますが、ヘソンはそこで自分の過去について語ります。私はこれまでに過酷な日々を送ってきました・・高校の頃は退学にもなりましたし・・と。異例の内容に面接官も驚きますが、これはヘソンの作戦でした。周りとは違うことを話せば、強烈なインパクトを与えることができると思ったのです…。

スポンサーリンク


💛 君の声が聞こえる あらすじ 2話

収入アップを目指して国選専担弁護士の面接試験を受けたヘソン。人生の全てを投入して臨んだその面接の結果は・・見事に合格でした。これで晴れてヘソンは国選専担弁護士になったのです!嬉しくてたまらないヘソン・・その喜びをどう表現していいかわからず・・。一方、気になるのは配属先ですが、彼女はサンドクの事務所に配属されました。サンドクは法廷経験の長いベテラン弁護士です。

これからヘソンはこのサンドクのもとで、国選専担弁護士としての手ほどきを受けることになります。一方、グァヌも面接試験に受かりサンドクの事務所に配属されました。こうしてヘソンはグァヌと同僚になったのです。そしてさっそくヘソンはある事件を任されることになりました。それはソンビンの殺人未遂事件ですが・・実はこのソンビンのクラスメイトがスハだったのです…。

💛 君の声が聞こえる あらすじ 3話~4話 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!