夜警日誌-登場人物-キャスト-相関図

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

夜警日誌 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ-夜警日誌-登場人物-キャスト-相関図
あらすじや相関図など放送予定の韓ドラ情報
キャスト・役名や役柄と登場人物を詳しく紹介!

夜警日誌-概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物と
キャスト、役名、役柄等で紹介しています。
韓国ドラマに出演の俳優・女優さんのプロフィールもあわせてご覧いただけます!

スポンサーリンク

【 夜警日誌 あらすじ-概要-みどころ 】

【 夜警日誌-概要 】

時は朝鮮時代。人間界の支配を目論む龍神族のサダムが野望実現のために動き出した。
平和な朝鮮の首都・漢陽は突然、闇に包まれ、おびただしい数の隕石が宮殿に落下。
結界の破れた宮殿に悪霊たちが侵入し、恵宗王の息子イ・リン王子に襲いかかる。
リンは夜警団のサンホンによって救出されるも、謎の病でみるみる衰弱していく。
リンの命を救うため、恵宗王は、マゴ族だけが咲かせることができるという千年花を求めて白頭山に向かうが…。

【 夜警日誌 みどころ 】

「夜警日誌」は朝鮮時代を背景に幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者、幽霊を追い払おうとする者の3者の勢力の間で繰り広げられる物語を描いたファンタジーロマンス活劇。
チョン・イルが先代王の直系王子だが幼い時に宮廷を離れ、一人寂しく生きてきたイ・リン演じる。
イ・リンは幼いときに受けた傷と魔物を見ることができるという事実を、笑顔とやんちゃな行動で隠しながら生きてきた人物である。
ユンホが演じるムソクは朝廷の実力者パク・スジョンの甥で、剣術では朝鮮最高の実力を持つ武官として、イ・リンを護衛することになり、ドハをめぐって恋敵にもなる。
白頭山を牛耳るドハは新人女優コ・ソンヒが演じる。
彼らが漢陽で出会い、夜警人として団結していく。

スポンサーリンク

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【 放送年/放送局/放送回数 】  2014年 MBC 全24話
【放送局リンク】 BS-TBS テレビ東京 KNTV 韓国MBC
【視聴率】 最高視聴率13.3%
【日本放送履歴】
【関連グッズ】

夜警日誌-相関図

夜警日誌 あらすじ ネタバレ 放送予定 相関図


スポンサーリンク

夜警日誌 主要キャストと役所の詳細

夜警日誌 キャスト・役名・役柄紹介

チョン・イル
イ・リン、月光大君役
王子
コ・ソンヒ
トハ役
白頭山の巫女集団マゴ族の後継者
ユンホ
カン・ムソク役
武官、イ・リンの幼なじみ
ソ・イェジ
パク・スリョン役
領議政の娘
ユン・テヨン
チョ・サンホン役
夜警隊長
キム・フンス
キサン君役
イ・リンの異母兄、王
キム・ソンオ
サダム役
白頭山龍神族の継承者、キサン君を利用
チェ・ウォニョン
恵宗(ヘジョン)役
イ・リンの父、先王
ソン・イウ
中殿ミン氏役
イ・リンの母、恵宗の妃
ソ・イスク
チョンス大妃役
イ・リンの祖母、恵宗の母
イ・ジェヨン
パク・スジョン役
パク・スリョンの父、カン・ムソクの叔父、領議政

スポンサーリンク

おすすめ関連記事

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!