韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 28話~30話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-放送予定
韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 28話~30話 ネタバレ
視聴率25%超えの黄金の虹が放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!! 動画も人気の黄金の虹!

このページは黄金の虹のあらすじの全話一覧の紹介です!全41話をネタバレです。
人気の韓ドラ、黄金の虹を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

《 黄金の虹の概要 》

孤児7人が突然家族になるが、崩壊する家の対立を通して真の家族のあり方を描くドラマ!
苦難にに立ち向かうヒロインの恋と家族の絆を描いたラブストーリー!

スポンサーリンク


《 黄金の虹 あらすじ 28話~30話 》

黄金の虹 28話

ドヨンはジンギにこれまでの悪行を明らかにするが、ジンギは冷静にそのような敵がないと言い切る。
以後ジンギはオクチョにお金封筒を差し出すけれども。。。
ハビンはヨンヘに気立てが優しくふるまうペグォンが憎くて、ヨンヘはペグォンにハビンが自身の実の娘でないと告白する。
一方、ジョンシムは家族会議でペグォンに株式の一部を相続してあげることにする。

スポンサーリンク


黄金の虹 29話

ハビンヨンヘに”私の前途を防ぐな”と怒って、ヨンヘはそのようなハビンのほおを殴る。
ジョンシムはミリンとジンギ等に痴呆事実を知らせて、ドヨンは今からある仕事に対する不安感に捕われる。
一方、ハビンはジンギとともにペグォンを会社から追い出すことにするけれども。。

黄金の虹 30話

カンドゥの死にペグォンは茫然自失して、ドヨンはジンギを訪ねて行く。
ジンギはカンドゥの死と何の関連ないと言い逃れるけれども。。。
一方、ハビンはジョンシムに養殖場魚弊社背後にジンギがいるとのことを暴露して、怒ったジョンシムはハビンを副会長に昇進させる。
これに対してジンギはジョンシムを含んだすべての役員にハビンが偽物チャン。ハビンということを明らかにする。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 25話~27話 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 31話~33話 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

黄金の虹-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!