韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 25話~27話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-放送予定
韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 25話~27話 ネタバレ
視聴率25%超えの黄金の虹が放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!! 動画も人気の黄金の虹!

このページは黄金の虹のあらすじの全話一覧の紹介です!全41話をネタバレです。
人気の韓ドラ、黄金の虹を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

《 黄金の虹の概要 》

孤児7人が突然家族になるが、崩壊する家の対立を通して真の家族のあり方を描くドラマ!
苦難にに立ち向かうヒロインの恋と家族の絆を描いたラブストーリー!

スポンサーリンク


《 黄金の虹 あらすじ 25話~27話 》

黄金の虹 25話

ドンパルが危篤という便りにハンジュはドンパルに会いに行く。
ドンパルは無意識中にチョ・カンドゥの名前を言うけれど。
ドヨンは家族に正式にペグォンを紹介させる。
しかし、ジョンシムを除いた家族の反応は冷たいだけだ。
一方、ハンジュはヨンヘと結婚を約束して、ハビンは黄金水産社長席を占めるための水底作業に入る。

スポンサーリンク


黄金の虹 26話

ハンジュとヨンヘが結婚するという報わせに接したジンギは衝撃を受ける。
ハビンは自身の正体がばれているかと恐ろしくてジンギに二人の結婚は防がなければならないと助言する。
ハンジュはますますあらわれるジンギの悪行に怒って、ジンギはそのようなハンジュを除去する計画までたてる。
ハビンはジョンシムの痴呆を感づくけれど。
一方、ハンジュは遺伝子検査を通じてヨンヘの娘がペグォンというものに驚く。

黄金の虹 27話

ハビンはジョンシムを利用して株式相続に対する野心を表して、ドヨンはジンギの過去行跡を調査して疑問点を発見する。
ジンギはみりんの株式を占めるために興信所他人との関係を揺れて、ミリンはジンギに株式を皆あげると約束する。
一方、ドヨンはカンドゥをそそのかした人がジンギというものを明らかにするけれども。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 22話~24話 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 28話~30話 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

黄金の虹-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!